世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の蠍座の仕事運・金運!欲しいと思っていたものが簡単に手に入る!

更新日:

蠍座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、欲しいと思っていたものが簡単に手に入る!

 

仕事運は、自分自身の創造的な面にも刺激を与えてみて。

スポンサーリンク

2020年上半期の蠍座の仕事運・金運!欲しいと思っていたものが簡単に手に入る!

2020年上半期蠍座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

言葉や文章、そしてネットを通して様々なコミュニケーションを介しながら、仕事を発展させて行く運気となりそうです。

 

与えられた仕事をする中で、自分自身の創造的な面にも刺激を与えて行くような、そんな建設的な仕事をして行ける時期となるでしょう。

 

この時期に、蠍座のあなたが集めた情報や人間関係、そして仕事における環境は、植物を育てて行くように、ゆっくりとあなたの中で確実に育って行きます。

 

すぐに結果がでなくても決して焦らないことが肝心。

 

もともと根気強くことに当たる蠍座のあなたですから、そのへんは心配ありませんね。

 

上半期の仕事における過程の中で、自己表現をして行く段階があります。

 

今まで食わず嫌いだったタイプの仕事を、実際に手がけてみると、「意外とやってみたらできた。」「意外と好きかも。」という、今まで自分でも気づかなかった新しい自分を発見することができるかも知れません。

 

あなたがその時に感じた気持ちを大切にし、もっと知りたくなったら、とことんのめりこんで勉強してみるのも、蠍座のあなたの上半期でのタイミングとなっているようです。

スポンサーリンク

金運

蠍座のあなたにとって2020年の上半期の金運は、まさにラッキーなことが続く時期と言えるでしょう。

 

親からの援助があったり、遺産を受け継ぐような機会があるかも知れません。

 

また、欲しいと思っていたものが、簡単に手に入ったり、誰かに買ってもらえたりする可能性もあるでしょう。

 

そんなラッキーチャンスをしっかりとものにしていくには、蠍座のあなたが普段から欲しいものを周りにアピールしておくことが大切なのです。

 

もともと蠍座のあなたはどこか謎めいていて秘密主義な傾向があり、性格的にも奥ゆかしい面を持つため、欲しいものがあっても、周りに派手に公表することはまずないと言えるでしょう。

 

しかし、この時期は、あなたから発する言葉、文章、メール全てを使って、欲しいものを伝えて行く必要があります。

 

スルーされることもあるかも知れませんが、ちゃんと覚えておいてくれる人もいるはず。

 

そして、この時期、蠍座のあなたが欲しいものは、物質だけではなく、未来につながっていくような情報だったり、人脈だったりもするはずです。

 

欲しいものに対してアンテナを張るのは、ひとりよりも大勢のほうが、大きな力になっていくはずです。

 

関連記事:2020年の蠍座の恋愛運・結婚運!焦らず準備の年!

関連記事:2020年の蠍座の金運・仕事運!交際費が多くなりそうだけど割り切って!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.