世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

2020年の蠍座の金運・仕事運!交際費が多くなりそうだけど割り切って!

投稿日:

自分の事をあまりお話しない蠍座さんの2020年の金運と仕事運をご紹介致します。

 

金運は、交際費が多くなりそうだけど割り切って!

 

仕事運は、勉強や研究に焦点が当たる2020年になるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の蠍座の金運・仕事運!交際費が多くなりそうだけど割り切って!

2020年の蠍座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

出費が多くなる可能性があるようです。

 

特に、交際費がかかることが予想されます。

 

2020年、蠍座のあなたは人と関わることが多くなりますので、交際費や交友費がいつもの年より増えることは、ある意味仕方がないかも知れません。

 

また、趣味や好きなことにはまりすぎて、かなりお金をつぎこんでしまう兆しもありますので、ある程度限度を考えた上でお金を遣うようにしましょう。

 

2020年、収入アップが期待できるとしたら、副業によるものの可能性が高いでしょう。

 

ネットで副収入を得る機会に恵まれた年です。

 

また、兄弟や親戚から金銭的なサポートがあるかも知れません。

 

ギャンブル運に関しては、2020年アップする気配がありますが、ほどほどにすることが肝心です。

 

普段から上手に貯蓄ができる蠍座のあなたですが、2020年は、金利に変動のあるものや、短期型のものに注目してみても良いかも知れません。

 

金銭面で注意が必要なことがあるとしたら、飲み会の席での金銭トラブルです。

 

2020年は、調子に乗って、派手な飲み会をしたり、周りにおごってしまうことが多くなるかも知れませんので、ほどほどに気をつけましょう。

スポンサーリンク

仕事運

勉強や研究に焦点が当たる2020年になるでしょう。

 

もともと、蠍座のあなたは物事に対してマニアックな性質を持っていますので、ハマる時は誰よりもハマりやすい人のはず。

 

その性質を存分に活かし、2020年はがっちりと、専門分野に関する仕事にのめりこむと、吉を引き寄せることになるでしょう。

 

知的好奇心がいつもより向上しますので、勉強したいことがあるのなら、留学したりスクールに通うことをオススメします。

 

仕事の人間関係も良好で、知的コミュニケーション能力がアップします。

 

上司や先輩から、たくさんの良きアドバイスがもらえる年でもありますので、自分のやりたいことを明確にし、有言実行でことに当たると良いでしょう。

 

出張が増える可能性もありますが、出張先で良い出会いや情報を得ることができるでしょう。

 

マスコミ関係や出版関係にも、運があります。

 

自分の意見を堂々とアピールすることができるでしょう。

 

独立を考えている人は、情報を集めてから行動に移すほうが懸命です。

 

気をつけておきたいことは、ストレートにものを言いすぎないこと。

 

なるべく柔らかい言い回しで相手に伝えることを心がけておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.