世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

2020年の蠍座の恋愛運・結婚運!焦らず準備の年!

更新日:

2020年の蠍座の恋愛運・結婚運はいったいどういう感じなのでしょうか?

 

恋愛運は、良い恋愛をするための準備の年!?

 

結婚運は、結婚も準備の年なので焦らず!

スポンサーリンク

2020年の蠍座の恋愛運・結婚運!焦らず準備の年!

2020年の蠍座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、良い恋愛をするための準備の年と言ってもいいかも知れません。

 

まずは、愛情表現が苦手な蠍座のあなた自身を改革することです。

 

好きな人には、誤解されることなく自分の思いを伝えること。

 

2020年は、それができる年なのです。

 

恋人募集中の人は、周りの友達があなたにステキな人を紹介してくれる可能性があります。

 

または、あなたが踏み込んで行けない恋の手助けをしてくれるのかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼に今までの誤解を解きましょう。

 

とにかく、機会を作ってコミュニケーションを多くとるようにしましょう。

 

蠍座のあなたは、自分の気持ちと裏腹な態度や言動をとりがち。そのままでいいはずがないのです。

 

2020年は、今までうまくいかなかったコミュニケーションが上向きになる運を持っています。

 

素直なあなた自身を分かってもらえるよう、頑張ってみましょう。

 

恋愛中の人は、今まで恋人に言いたくても言えなかったことを、思いきって告白してみると良いでしょう。

 

2020年は、あなたの腹を割って、恋人と向き合うことで、絆を深めることができる年なのです。

スポンサーリンク

結婚運

2020年は、結婚へ向けての準備の年と言えるのかも知れません。

 

結婚するチャンスは巡ってくるのですが、もう少し気持ち的に熟してからのほうが、蠍座のあなたの理想の結婚に近づく可能性があると見るからです。

 

蠍座のあなたは、人になかなか本心を見せようとしない人。

 

とても純粋なハートの持ち主ですが、傷つくことを恐れるあまり、自分から積極的な姿勢を見せることが苦手なところがあります。

 

しかし、人を信頼した時のあなたは、とことん深い部分で心のつながりを持とうとする人。

 

あなたが結婚に踏み切る相手というのは、そういう人であるべきです。

 

2020年は、タイミング的に相手との絆を深めて行く段階の年なので、多くのコミュニケーションを交わし合うことを行いましょう。

 

また、あなたの助けになってくれる人は、実の兄弟姉妹や、親友と言える友達です。

 

あなたに有益なアドバイスをしてくれるかも知れませんし、幸運の鍵をあなたに渡してくれるのかも知れません。

 

2020年は、結婚に向けて決して焦ることなく、地道に足場を固めて行きましょう。

 

その先に、あなたの理想とする結婚が待っているはずです。

 

関連記事:2020年の蠍座の金運・仕事運!交際費が多くなりそうだけど割り切って!

関連記事:2020年上半期の蠍座の仕事運・金運!欲しいと思っていたものが簡単に手に入る!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.