幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?最初は!

更新日:

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

もの静かで落ち着いた印象を持つ蠍座の女性と、ハデ好きで陽気な獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?最初は!

蠍座女性x獅子座男性の相性画像

恋愛の相性

もの静かで落ち着いた印象を持つ蠍座の女性と、ハデ好きで陽気な獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

出会ったとたん惹かれあうこともありますが、徐々に気持ちが冷めてくる可能性が高いでしょう。

 

考え方や価値観がまるで違うふたりですが、あまりにも違いすぎるためそそられてしまう相手です。

 

蠍座の女性は秘密主義で内気な性格、獅子座の男性はハデ好きでドラマチックなことが大好きな性格です。

 

お互いに、自分の知らない世界を見てみたくなり交際がスタートすることもあるようです。

 

しかし、知れば知るほどズレを感じてしまい、最後には離れて行くという結末を迎えそうです。

 

開放的で開けっぴろげな獅子座の男性にしてみると、なかなか心の内を明かさない蠍座の女性に、信頼されていないような錯覚を覚えてしまいます。

 

また、蠍座の女性も、自己中心的な獅子座の男性に振り回されていると感じるかも知れません。

 

ふたりの関係を良くするためには、お互いに落ち着いて相手の話しを聞いてみることです。

 

特に、獅子座の男性は自分の話しばかりしないで、蠍座の女性の話しを聞いてあげるようにしましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

正反対な面がある蠍座の女性と獅子座の男性。

 

残念ながら結婚の相性は、あまり良くありません。

 

お互いに相手のことを思って行動したのに、相手が全く望んでいないどころか、逆に迷惑と思われてしまうことが多い関係です。

 

そんなふたりが夫婦になると、プライドの高い獅子座の夫に、蠍座の妻が尽くす形となりそうです。

 

少々亭主関白なところがある獅子座の夫なので、家庭内での権力を牛耳ろうとするでしょう。

 

しかし、蠍座の妻としては、あまり深く考えずに物事を決めてしまいがちな獅子座の夫に不信感を覚えます。

 

また、ハデ好きで豪華なものが好きな獅子座の夫の経済観念にもついて行けず、ハラハラさせられるでしょう。

 

蠍座の妻は、静かで穏やかな家庭生活を理想とするため、基本的な結婚生活の理想が獅子座の夫とは違うのです。

 

獅子座の夫から見ても、蠍座の妻の考えていることが、地味で面白味のないものとして排除したがります。

 

お互いを知れば知るほど心が離れていくため、別離の危機は何度も訪れるかも知れません。

 

唯一、引き止めてくれるのは子供の存在である可能性があるでしょう。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.