幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ゴールデンカップル?

更新日:

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

大人しくてもしっかり者の蠍座の女性と、人情味あふれる蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ゴールデンカップル?

蠍座女性x蟹座男性の相性画像

恋愛の相性

大人しくてもしっかり者の蠍座の女性と、人情味あふれる蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

お互いに自然と素直になれるゴールデンカップルと言えます。

 

お互いに内気で慎重派ですが、なぜだかすんなり打ち解けることができる相手。

 

まさに、言葉を交わさなくても心が通じ合うことができます。

 

共通点のあるふたりなので、お互いの繊細な心を分かりあうことができ、一緒にいてもストレスを感じない相手です。

 

ただ、自分を表現するのが苦手な者同士なので、恋愛関係にたどり着くまでは時間がかかりそう。

 

どちらかと言うと、蟹座の男性がリードをすると良さそうです。

 

交際がスタートすると、ラブラブなカップルとなり、ふたりだけの世界にこもりがちになります。

 

仲が良すぎて引きこもりたくなる気持ちも分かりますが、たまには外の刺激も取りいれたほうが上手く行きます。

 

難を言うと、ふたりとも感情的になりやすい性質を持つことです。

 

どちらかと言うと、蟹座の男性のほうがその傾向が強いので、注意しましょう。

 

それから、嫉妬心についても同じことが言えます。

 

こちらは、蠍座の女性のほうが強い傾向にあるようです。

スポンサーリンク

結婚の相性

ゴールデンカップルの蠍座の女性と蟹座の男性。

 

このふたりの結婚の相性も、もちろん良い運を持っています。

 

蠍座の女性は、結婚後、家族に愛情を注ぎ家事を完璧にこなす良妻賢母となり、蟹座の男性は、何といっても家庭が一番のマイホームパパになります。

 

一緒にいると、共に安らぎを感じる相手なので、「おしどり夫婦」と呼ばれるようになるでしょう。

 

蟹座の夫は、父性が強い傾向にあり、子供の面倒や教育にも熱心です。

 

蠍座の妻とは、子供の教育に関して意見が衝突する心配もなさそうです。

 

お互いに一途な愛を貫くタイプなので、外での浮気の心配もなさそう。

 

蟹座の夫は毎日早めに仕事から帰り、家族サービスに勤しみます。

 

寂しがりやの蠍座の妻には、まさにピッタリの夫です。

 

家族で出かけたり、趣味を楽しむ傾向にありますので、いつも楽しく笑いの絶えない家族となるでしょう。

 

お互いの金銭感覚も似ていますので、将来に向けて夫婦でしっかり貯蓄に励みそうです。

 

難を言うと、蟹座の夫が少々気分屋なところがあることです。

 

感情の浮き沈みが激しい面がありますので、蠍座の妻は優しく見守ってあげると良いでしょう。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.