幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?単純すぎが!

更新日:

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

ミステリアスで謎深い蠍座の女性と、元気ハツラツの牡羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?単純すぎが!

蠍座女性x牡羊座男性の相性画像

恋愛の相性

ミステリアスで謎深い蠍座の女性と、元気ハツラツの牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

何かとタイミングが合いにくく、ズレを感じてしまう相性です。

 

セクシーで色気のある蠍座の女性と、単純で一直線が売りの牡羊座の男性ですから、このふたりが同じ空間にいることさえ違和感を感じるのが普通?と思われがちですが、実は、「情熱的」というキーワードでは同じ性質を持つふたりです。

 

牡羊座の男性は、外側からも分かるほどの、溢れんばかりの直情型タイプですが、蠍座の女性は、内面的に激しい情熱を持つ人です。

 

蠍座の情熱は、じわじわと押し寄せてくるものですが、牡羊座の情熱は火がつくのが早く、パッと燃えてパッと冷めるのです。

 

お互いに衝動的に惹かれ合うことがあっても、先に冷めてしまうのは牡羊座の男性。

 

恋愛関係に至っても、長続きしにくいカップルと言えます。

 

このふたりの恋を実らせるには、普段からなるべく本音で話しをすること。

 

意見が衝突した時は、牡羊座の男性のほうから折れること。

 

そうすると、関係が長続きする可能性が高まるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

何かとズレを感じてしまう蠍座の女性と牡羊座の男性ですが、結婚の相性も残念ながら良いとは言えません。

 

ふたりとも情熱的な面を持つため、お互いに急激に惹かれあった後、電撃結婚する可能性がありますが、その後はなんとなく心が通じ合うことがなく、すれ違い夫婦になりそうです。

 

蠍座の女性は、結婚後は仕事をやめ、家族に献身的に尽くす専業主婦となります。

 

牡羊座の男性は、基本的に亭主関白でいたい性質を持ち、結婚に関しては「男は外で働き、女は家を守る」という意外と古い考えを持っています。

 

頼り甲斐のある夫でいたいという理想があるため、頑張っているつもりでも、やや自己中心的な面が顔を出すのがやっかいです。

 

夫婦共々、気が強い面がありますので、意見の衝突があった場合、溝が深まる可能性があります。

 

どちらかが素直にならなければ、別離に至るかも知れません。

 

この夫婦が上手くいくためには、蠍座の妻が、家にこもってばかりではなく、外で仕事をしたり趣味に勤しむことがポイントとなります。

 

家族に献身的な蠍座の妻ですが、この夫婦の場合、適度な距離を保つほうが上手くいきそうです。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.