幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

乙女座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!彼との旅行も素敵な思い出に!

更新日:

優しくて気遣いが出来る乙女座さん。

 

仕事でも誰よりも一番丁寧な仕事をし、恋愛においても一緒にいて恥ずかしくない服装と見た目を心がける努力家さん。

 

そんな乙女座さんの2019年5月の仕事と恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

目次

乙女座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!彼との旅行も素敵な思い出に!

2019年5月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

良好な仕事運の5月。

 

乙女座のあなたの努力が報われる時期です。

 

前半は、思い通りに進まない仕事もあり、ストレスを感じる場面があるかも知れません。

 

仕事相手が、自己中心的な人でペースを崩されたり、おっちょこちょいな仕事仲間のミスで、イライラさせられることが予想されます。

 

中旬になると、あなたのペースで仕事ができるようになるため、ストレスの無い中で、集中して仕事に取り組むことができます。

 

知的向上心が高まり、海外への留学を考える人も出てきそう。

 

大学院へ入り直す人も現れるかも知れません。

 

この時期は、例え習得するまで時間がかかっても、やりたいことへの探究心を無視することなく突き進むのが、あなたにとっての正解となります。

 

下旬は、自分のやりたいことや天職となるものがより明確になり、自分のキャリアを捨てて、新しい世界に飛び出して行きたくなる衝動にかられるかも知れません。

 

しかしこの時期、まずは、いろいろなところから多くの情報を集めることが先決です。

 

特に、信頼できる上司や先輩、年長者からのアドバイスに耳を傾けてみましょう。

 

良きアドバイスがもらえそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

5月は全体的に良好な恋愛運となります。

 

楽しい恋愛を育むことができる時期なので、恋愛での悩みは少ないはずです。

 

恋人募集中の人は、前半、情熱的な男性からのアプローチがありそうです。

 

相手が、あなたに一目惚れをする可能性が高く、押しの一手でぐいぐい来られそう。

 

この時期の乙女座のあなたは、大人の色気があり、モテる人が増えるかも知れません。

 

後半は、旅先での出会いが期待できます。

 

乗り物の中でのドラマチックな出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、前半より後半のほうが思いが伝わりやすくなります。

 

この時期にめでたくカップルになると、少しのことでは微動たりともせず、安定感の強いカップルになります。

 

恋愛中の人は、前半は、恋人と何かを共有すると相手のことをより深く知ることができるでしょう。

 

お互いに相手に意外な一面を知り、嬉しい驚きを感じるかも知れません。

 

後半は、穏やかな恋愛に安心感を感じ、恋人とずっと一緒にいたいと感じるようになるでしょう。

 

ゴールデンウィークは、遠への旅も、ふたりの絆がより一層深まりそうです。

 

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.