幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

天秤座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!大事なのは愛情とお互いの価値観!

更新日:

天秤座さんは、誰にでも優しく広い知識と見解を持ち、バランスよく人間関係を構築するのが得意です。

 

仕事も恋愛もバランスよくこなせますが、2019年5月の運勢はどのようになっているでしょうか。

スポンサーリンク

目次

天秤座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!大事なのは愛情とお互いの価値観!

2019年5月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に見ると、良い仕事運となるでしょう。

 

5月の天秤座のあなたの仕事のキーワードは、まさに人間関係となりそうです。

 

上旬は、人とのつながりを感じながら仕事をして行く機会が多くありそうです。

 

誰にでも平等で、平和主義の天秤座のあなた。

 

その場の空気を読むのが上手いあなたは、職場で起こる人間関係のトラブルをスマートに解決する、縁の下の力持ち。

 

そんなあなたを、周りが信頼し、プロジェクトのリーダーとして抜擢される可能性がありそうです。

 

中旬になると、知的好奇心が強くなり、また、クリエイティブな仕事での活躍も来たされます。

 

専門分野でのスペシャリストを目指すのも、この時期は適しているようです。

 

コツコツと時間のかかる作業が苦手なあなたですが、気長に考え、すぐに結果を出そうとしないことが肝心です。

 

下旬は、あなたの頑張りを見ていてくれた人から、面白そうな仕事の話しが舞い込みそうです。

 

多忙な時期となりますが、気力もじゅうぶんなので、同時進行でいくつもの仕事をこなせそう。

 

この時期の気分転換は、週末プチひとり旅がオススメです。

恋愛運

緑輝く爽やかな5月。

 

天秤座のあなたの恋愛運も、フレッシュで生き生きとしたものになりそうです。

 

結婚を意識し始める人が多くなったり、結婚を前提とした恋愛を好む人との出会いが用意されていそうです。

 

恋人募集中の人は、前半は、とてもモテる運気にあります。

 

もともとチャーミングで、男性からの評判も高い天秤座のあなたですが、この時期は、いろいろなタイプの男性から声がかかる可能性があります。

 

後半も、相変わらずモテモテのあなたですが、自分にとっての理想の相手とは、に焦点が絞られるかも知れません。

 

片思いの人は、前半、好きな人のほうから声をかけてくる可能性があるでしょう。

 

せっかくの機会なので、いろいろなジャンルの会話をしてみましょう。

 

後半は、意中の彼との結びつきを実感するかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との結婚を具体的に考えるようになるでしょう。

 

大事なのは、愛情と、お互いの価値観です。

 

相手と向き合い、将来の夢の話しをしてみましょう。

 

後半は、恋人とより深く愛を確かめ合うことになりそうです。

 

お互いの悩みを共有し、かけがえの無い相手になれる日は、近いかも知れません。

 

関連記事:天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

関連記事:天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.