世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!仕事とプライベートを区別して!

投稿日:

2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!をご紹介致します。

 

仕事運は、仕事とプライベートをはっきり区別していく器用さが求められるでしょう。

 

恋愛運は、恋愛中の人は、恋人の意外な一面を知ることになり、嬉しい人もいれば、愕然とする人もいるかも知れません。

スポンサーリンク

2020年下半期の獅子座の仕事運・恋愛運!仕事とプライベートを区別して!

2020年下半期獅子座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

上半期に引き続き、仕事が大変多忙な下半期になるでしょう。

 

ルーティンワークが多く、個性的で遊びの要素が好きな獅子座のあなたには物足りなく感じるかも知れません。

 

悩みながら前進していくのが、下半期のテーマとなるようなので、少し、忍耐が必要な場面が出てくる可能性もあります。

 

とにかく、仕事漬けの日々になりがちな、2020年下半期の獅子座のあなたなので、ストレスが溜まりやすくなる時期とも言えます。

 

そのため、仕事とプライベートをはっきり区別していく器用さが求められるでしょう。

 

まさに、オンとオフの切り替えがポイントとなりますので、普段から、自分は何をしている時に、心が解放されるのか、自由を感じるのか、発散されるのかを知ることが大切になってきます。

 

まさに、この時期は自分自身の深いところを知るということも、隠されたテーマとなりますので、じっくりと自分に向き合う時間を取ると、バランスよく過ごすことができるのかも知れません。

 

また、今まで苦手と思っていたことが、意外と簡単にできたり、実は好きかも?と思えるようなことに遭遇する暗示もあります。

 

それはそれで、新しい自分を知る楽しみな時期と言えます。

スポンサーリンク

恋愛運

人を見る目が養われる2020年下半期の、獅子座のあなた。

 

恋のお相手に関して、「この人でよかったの?」と自問自答する機会が多くなるかも知れません。

 

自分からお別れを告げなければならない事態を経験する獅子座の人もいそうですが、この時期、迷いは禁物です。

 

あなたの直感を信じて、ダラダラ続いていた無意味な恋愛を断捨離しましょう。

 

何かを捨てると、その隙間に新しい風が入り込みます。

 

その人こそが、獅子座のあなたに相応しいお相手なのではないでしょうか?

 

恋人募集中の人は、あなたのセルフイメージを変える努力をしてみましょう。

 

外見を変えることもオススメではありますが、内側改革をしていくと、人生が変わり、出会う人にも変化がもたらされるでしょう。

 

片思いの人は、あなたが思い続けてきた彼は、本当にあなたのことを理解していますか?

 

あなたは、彼のどこに一番惹かれたのでしょう?

 

原点に戻って思考してみると、新たな気づきがもたらされるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人の意外な一面を知ることになり、嬉しい人もいれば、愕然とする人もいるかも知れません。

 

心の中にもやもやが残るなら、真っ向から話し合いを深めてみてはどうでしょうか?

 

関連記事:2020年上半期の獅子座の仕事運・金運!自己投資として勉強するのも良いでしょう!

関連記事:2020年の獅子座の恋愛運・結婚運!良い意味でいつもと違う恋の予感!

関連記事:2020年の獅子座の金運・仕事運!収入アップが期待できる年!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.