世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!たまにはアプローチしてみるのも良し!

投稿日:

水瓶座さんは本当の意味で誰にでも平等で弱い者の意見も平等に聞き上げ、強者の意見もフラットに聞きます。

 

恋愛でも相手の職業では判断することなく、会話してみて相手の本質を知った上で判断するタイプです。

 

そんな水瓶座さんの2019年5月の仕事と恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!たまにはアプローチしてみるのも良し!

2019年5月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

5月は、見つけたものを大事にあたためて、開花させていくような仕事運となるでしょう。

 

その過程を楽しめると、花が咲く頃、水瓶座のあなたも一皮むけることになるようです。

 

上旬は、あなたの中で知的好奇心が高まり、勉強や研究がしたくてたまらなくなるかも知れません。

 

好きなことには、周りが驚くほどマニアックに探求していく水瓶座のあなた。

 

自分の素直な気持ちに従って、納得いくまで情熱的に勉強を進めて行くのが正解です。

 

中旬になると、静かな場所で仕事がしたくなるかも知れません。

 

他人の意見を受け入れず、独自の考えだけで仕事を進めてしまうと、周りから浮いてしまう危険性もありますので、注意しましょう。

 

孤独を感じるようなことがあっても、この時期は、地味ながらもコツコツ努力を続けることです。

 

下旬は、思い切り自己表現がしやすくなります。

 

情報収集能力もアップし、仕事のスピートも向上します。

 

クリエイティブな分野で才能を発揮できるチャンスもあるようです。

 

5月は、水瓶座のあなたにとって、粘り強さがキーポイントになりそう。

 

ひとつのことをやり通す根気を身につけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

5月は、恋に関する大きな変化はありませんが、穏やかで落ち着いた恋愛運になるでしょう。

 

前半は、プチ旅行がオススメ。

 

後半は、家でこもっていたほうが良さそうです。

 

恋人募集中の人は、前半、好奇心旺盛な時期となりますので、いろいろな人との出会いが予想されます。

 

この時期、相手のほうからアプローチをされるより、自分が相手を追いかけたくなる衝動にかられてしまうかも知れません。

 

旅の途中での出会いも期待できそうです。

 

後半は、いろいろな理由から家に閉じこもっている機会が多くなりそう。

 

この際、自分磨きをしていい女ぶりを高めるとよいかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、前半がオススメです。

 

この時期は、いつもより熱烈な愛情表現をしがちですが、周りが見えなくならないよう気をつけましょう。

 

後半は、少しのんびり構えていたほうが精神的にも良さそうです。

 

恋愛中の人は、前半は、ゴールデンウィークに恋人と近場の旅に出かけるとラッキーなことが起こりそうです。

 

後半は、お互いの親元を訪ねてみると、ほっこりした穏やかな風を呼び込みそうです。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.