世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!自分らしさを表現してみて!

更新日:

蟹座さんは弱者に優しく、育てる事ができます。

 

2019年7月の仕事運は、頼りになる良き仲間に出会えるかも。

 

恋愛運は、恋が実りやすく幸せになる人が多い時期です。

スポンサーリンク

蟹座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!自分らしさを表現してみて!

2019年7月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に好調の波に乗る7月の仕事運になるでしょう。

 

蟹座のあなたの人気が高まり、今後、あなたをサポートしてくれそうな仕事相手との出会いも期待できます。

 

7月は、蟹座のあなたらしさをどこまで表現できるかが勝負となりますので、遠慮せず、主張する場面が必要となるでしょう。

 

上旬は、クライアントとのお金のやりとりで、思うように行かない場面がありそう。

 

交渉は、相手に流されずに、自分の意志を強く持って臨むようにしましょう。

 

中旬は、素晴らしい仕事運がやってきます。

 

頼りになる仕事仲間との出会いも期待できるでしょう。

 

大きなプロジェクトのリーダーに抜擢される可能性があります。

 

自信がなくても、チャレンジ精神で引き受けると、その後、発展につながるでしょう。

 

下旬は、今までやりたいと思っていた仕事を紹介されたり、蟹座のあなた自身の個性が活かされる仕事が舞い込んできそうです。

 

この時期、仕事に生きがいを感じ、天職を見出す人も多いかも知れません。

 

月末は、あなたのペースが乱される状況が予想されます。

 

焦らず、慌てずがポイントになるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

蟹座のあなたにとって、この7月は素晴らしい恋の季節になりそうです。

 

多くの人が、あなたに注目する機会が増え、あなた自身のオーラもキラキラ輝きを増すでしょう。

 

恋が実りやすく、幸せな恋愛をする人が多い7月になります。

 

恋人募集中の人は、どこに行ってもモテモテの7月になるでしょう。

 

蟹座のあなたがあなたらしく振舞うことで、その良さを分かってくれる人が続出しそう。

 

この時期は、黙っていても男性からアプローチをされることが多く、その中から、運命の人と出会える可能性があります。

 

上旬に、理想とする人をイメージすると、夢が叶うでしょう。

 

片思いの人は、長年のあなたの恋が実る気配があります。

 

意中の彼は、あなたの本当の良さに今まで気づかなかっただけかも知れません。

 

7月は、彼の方からあなたに愛の告白の機会が期待されます。

 

恋愛中の人は、恋人と、ロマンチックな時を過ごすことができるでしょう。

 

この時期に、婚約をすると永遠の愛を誓い合うことができるかも知れません。

 

結婚式は、11月か12月を目標にすると多くの祝福を集めることになります。

 

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.