世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分から積極的に行動して!

更新日:

蟹座は人に対して合わせたりできる限り誠実に尽くそうとする傾向があります。

 

2019年8月の仕事運は、多忙な時期となります。

 

恋愛運は、気持ち的にも体力的にも穏やかな8月の恋愛運。

スポンサーリンク

蟹座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分から積極的に行動して!

2019年8月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

多忙な時期となります。

 

普段からコツコツ努力をするタイプの蟹座のあなたですが、8月は、夏バテも加わり、少々お疲れモードのようです。

 

自分から積極的に動いた仕事に関しては、それなりに成果が出ます。

 

しかし、予想を上回る結果ではなく、想定内の結果なので、飛び上がるような嬉しさを感じることはないかも知れません。

 

上旬は、あなたのペースで仕事が運び、ヤル気と情熱で進めていけそうですが、中旬になると、少し周りのペースに翻弄されがちになります。

 

なんとなく、自分が必要とされていないようなそんな孤独感を味わう可能性がありますが、下旬になると、自信を取り戻すきっかけのようなハプニングがあり、すべて丸くおさまるでしょう。

 

8月は、精神的なストレスを感じやすくなりますが、この時期に蟹座のあなたを癒すのは、ショッピングです。

 

思い切って、自分にご褒美と称し、以前から欲しかったものを自分にプレゼントしてしまいましょう。

 

それを見るだけで、また明日からの仕事を頑張れるような、そんなワクワクの元を自分のそばに置いておくと、気持ちが簡単に晴れやかになるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

気持ち的にも体力的にも穏やかな8月の恋愛運。

 

前半は、どちらかというと、蟹座のあなたのペースとは言えませんが、この時期は相手のペースに乗っかることで、安定感を得ることができる恋愛運になるでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半は、少し強引な男性からアプローチをされるかも知れませんが、自分の意志を強く持ち、流されないようにしましょう。

 

後半は、自分の気持ちが優先となり、ペースを保つことができます。

 

片思いの人は、後半から自分でも驚くほど大胆な行動に出ることが可能になるかも知れません。

 

いつもは、好きな人の前で、目も合わせられないほど、シャイな面を持つ蟹座のあなたですが、ためらうこともなく、自分の本音をさらけ出すことができそうです。

 

結果はどうあれ、一歩前進できた喜びを感じるでしょう。

 

恋愛中の人は、あなた自身、何もしたくないほどお疲れ気味なので、8月は、恋人のペースに合わせて行動すると大きなトラブルもなく、安泰に過ごすことができます。

 

結婚を考えている人は、下旬から話し合いを進めると、理想の結婚に近づくことができるでしょう。

 

関連記事:蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.