世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分らしさを出し伸び伸びと!

更新日:

魚座さんは自分に都合が悪くなると相手に言わずにすっといなくなる傾向があります。

 

2019年8月の仕事運は、多忙になることが予想されます。

 

恋愛運は、8月は、自分の気持ちに素直になることがテーマ。

スポンサーリンク

魚座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!自分らしさを出し伸び伸びと!

2019年8月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

多忙になることが予想されます。

 

どちらかと言うと、魚座のあなたがやりたい仕事というよりは、あまり得意ではない仕事がまわってきそうです。

 

プレッシャーも多く、ストレスを抱えそうですが、この8月をなんとか乗り切りましょう。

 

上旬は、あなたのペースで仕事ができるため、自分らしさを出し、のびのび仕事ができるでしょう。

 

あなたが提案した企画が通ったり、嬉しいことが多くなるかも知れません。

 

中旬になると、仕事でのミスが目立ち始めます。

 

今までの甘えた考えが通用しなくなるでしょう。

 

人任せにしてきたことは、自分で責任を取るつもりで、対応しましょう。

 

あなたの誠意を感じれば、大事にはなりません。

 

ストレスが溜まりやすくなりますが、規則正しい生活を心がけていれば、体には影響なく過ごせそうです。

 

下旬は、徐々にあなたらしさが復活し、明るい笑顔を取り戻せそう。

 

しかし、これからは自分自身のキャリアを築いていくことを真剣に考え、努力していくことを念願に置きましょう。

 

あなたの苦手な分野をフォローしてくれる仕事のパートナーが見つかる暗示もあります。

スポンサーリンク

恋愛運

8月は、自分の気持ちに素直になることがテーマ。

 

普段人に流されやすいところがある魚座のあなたですが、自分のことは自分で決める覚悟が必要です。

 

恋人募集中の人は、仲良くしている友達から、男らしく華やかなタイプの男性を紹介されるかも知れません。

 

相手があなたのことを気に入ることはあっても、肝心のあなたがピンとこないかも。

 

少し強引なタイプの可能性もありますので、引きずられないように気をつけましょう。

 

8月は、自分の気持ちに正直になることです。

 

下旬に出会う男性のほうが、あなたを誠実に愛してくれる人かも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼のハッキリしない態度に振り回される可能性があります。

 

彼のいいなりにならず、自分の意思を強く持ちましょう。

 

誠意を感じないのなら、この恋に見切りをつけてもOK。

 

下旬に、新しい恋が待っています。

 

恋愛中の人は、恋人に必要以上の情は要りません。

 

特に、恋人とのお金の貸し借りには注意が必要です。

 

結婚を考えている人は、下旬から運が巡ってきますが、その前に、お互いの価値観についてじっくり話し合うことが先決です。

 

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.