幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

更新日:

お人好しで穏やかな性格の魚座男性。

 

優しくて感性豊かな魚座男性取り扱い説明書は、基本的には優しくしてあげてください。

 

ただ、魚座男性は嫌な事があるとすっといなくなる傾向もあります。

スポンサーリンク

魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

魚座男性の取り扱い説明書の画像

魚座男性は、同情心が強く、包み込むような愛情の持ち主です。

 

感受性が豊かで、とても傷つきやすいハートを持っています。

 

大人になっても、少年の頃の心を忘れないロマンチストでもあり、素直ですが、少々、周りに流されやすい面を持つでしょう。

 

魚座男性は、12星座の男性中、一番優しい人。

 

思いやりがとても強く、困っている人をみると放っておくことができません。

 

時に、自分を犠牲にしてまで相手に尽くす面も持っています。

 

魚座男性は、他人に優しいぶん、自分も誰かに優しくしてもらいたい人。

 

一言でいうと、とても甘えん坊です。

 

意志が弱く人に強く言われると、いとも簡単に自分の意見を曲げてしまう面もあり、利用されやすい面が玉にキズ。

 

討論することに弱いので、相手に合わせがちです。

 

そのため、優柔不断な人と思われてしまうことが多いでしょう。

スポンサーリンク

優しいけど気まぐれ!

魚座男性は、寂しがりやの面があり、何か嫌なことがあると、魚のようにスッといなくなり、前触れもなく行方をくらます傾向にあるようです。

 

魚座男性は、少し気まぐれな面がありますが、優しい性格のため、周りからの評判が良く、人気者です。

 

しかし、付き合いが長くなると、相手に頼りすぎてしまう傾向があり、イライラされることもあるようです。

 

シャイな性格の持ち主なので、特に初対面の人には自分から声をかけることが苦手で、相手の出方を待つところがあるようです。

 

魚座男性は、深い同情心から、周りの人を癒す不思議な力を持っています。

 

直感が鋭く、霊感が強い人が多いことから、魚座男性のことを頼り、癒しのパワーを充電しに来る人もいそうです。

 

魚座男性は、芸術的な感性が豊かな人が多く、努力を重ねることで、才能が開花する可能性を秘めています。

 

自分の中から湧き上がってくるインスピレーション、そしてイマジネーションに身を任せ、自分を信じることができれば、アーティストとしての道が開けていくことでしょう。

 

魚座男性は、夢見がちなロマンチストですが、そのため、実力がありながら人の踏み台になって終わることもあるようです。

 

魚座男性は、公私ともに現実的で冷静な判断ができるパートナーを得ることで、とんでもないところまで躍進して行くことができるかも知れません。

 

関連記事:魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.