幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

更新日:

魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

砂糖菓子のように甘くてソフトな雰囲気の魚座の女性と、社交的で都会的な天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

魚座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

砂糖菓子のように甘くてソフトな雰囲気の魚座の女性と、社交的で都会的な天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

一緒にいてもなぜかぎこちなさを感じてしまう相手です。

 

お互いに優しくソフトな雰囲気の持ち主で、一見相性が良さそうに見えますが、残念ながら相容れないカップルとなります。

 

最初、魚座の女性は、人当たりが良く都会的な天秤座の男性に惹かれ、天秤座の男性も、優しい気遣いのできる魚座の女性に魅力を感じることでしょう。

 

どちらかと言うと、魚座の女性が天秤座の男性に熱烈に恋するパターンが多いのです。

 

ただ、お互いに恋には受け身のタイプのため、交際がスタートしても何となく疎遠になり、気づいた時には新しい恋の相手ができていた、という展開になりやすいです。

 

魚座の女性としては、好きな人とはいつも一緒にベタベタとした関係を保っていたいのですが、クールな天秤座の男性は、束縛されるのが嫌いです。

 

お互いに優柔不断な面があるため、ハッキリしない関係のまま時間だけが過ぎていくことが多いでしょう。

 

魚座の女性にとっては、寂しい思いをすることが多い相手と言えます。

スポンサーリンク

結婚の相性

あいまいな関係になりがちな、魚座の女性と天秤座の男性ですが、ふたりの結婚の相性も、残念ながら良くありません。

 

優しそうに見えて、クールな感覚を持つ天秤座の男性は、献身的に愛情を注ぐのが生き甲斐のような魚座の女性には合いません。

 

結婚をしたとしても、一方的に魚座の女性のほうが傷つくことになりやすい相性と言えます。

 

お互いに、恋には受け身のふたりなので、結婚まで辿り着くのも、時間がかかりそう。

 

優柔不断で、なあなあになりがちなカップルなので、何か大きなきっかけがない限り、結婚へと踏みだして行かない可能性があります。

 

結婚へ辿りついたとしても、天秤座の夫の外面の良さがわかり、魚座の妻が苦労しそうです。

 

また、天秤座の夫は、優しい魚座の妻に家庭を任せ切りで、家事のサポートもしてくれず、魚座の妻が振り回されて疲れきってしまうでしょう。

 

意見が衝突しても、天秤座の夫は理論を振りかざし、魚座の妻は感情論をぶつけることになり、お互い平行線のまま、歩み寄ることは難しいでしょう。

 

魚座の妻が、結婚生活に物足りなさを感じ、天秤座の夫とはおしどり夫婦にはなれません。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.