幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

更新日:

魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気で甘えん坊の魚座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

魚座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

内気で甘えん坊の魚座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、82%です。

 

魚座の女性にとって、山羊座の男性はお兄さんのような相手。

 

お互いに、一緒にいると安心できる相性です。

 

最初の出会いでは、真面目で堅実派の山羊座の男性を、とっつきにくい人と思ってしまう魚座の女性ですが、山羊座の男性のことを知るうちに、自分にはない強い信念の持ち主だということに気づいて行くでしょう。

 

尊敬の気持ちが愛情へと変化し、また、山羊座の男性も心優しい魚座の女性に安らぎを見出し、ふたりは交際へと進展して行きます。

 

山羊座の男性は、現実重視型なので、夢見がちなロマンチストの魚座の女性には、もの足りなさを感じるかも知れません。

 

しかし、魚座の女性に足りない面を、山羊座の男性が地に足のついた考え方でサポートしてくれることでしょう。

 

ふたりは、お互いの短所を補い合える好相性と言えます。

 

また、山羊座の男性は真面目で少し不器用な性格を持っています。

 

誤解されやすいことも多く、人知れず傷ついていることも。

 

そんな時、献身的に優しさを注いでくれる魚座の女性の存在を、有難く感じるはずです。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに支え合うことができる、魚座の女性と山羊座の男性。

 

相性の良いカップルですが、結婚の相性も良い運を持っています。

 

お互いに、付き合いが長くなればなるほど信頼と愛情が深まる相手なので、結婚相手としてはぴったりです。

 

夫婦になってからは、倹約家でしっかり者の山羊座の夫が、魚座の妻を常にリードする関係となり、魚座の妻は安心して結婚生活を過ごせるでしょう。

 

どんな状況においても、冷静な判断ができる山羊座の夫は、とても頼れる人です。

 

魚座の妻の世話をいろいろと焼いてくれそうなので、魚座の妻としてはのんびりと暮らせそうです。

 

山羊座の夫は、とても責任感の強いタイプなので、妻に頼られ甘えられると、更にしっかりと家庭を守ろうと心に決めることでしょう。

 

また、魚座の妻は仕事で疲れて帰ってきた山羊座の夫を、献身的に支えます。

 

何があっても、夫の味方になり笑顔を絶やすことはありません。

 

お互いにやすらげる、安定感のある家庭となるでしょう。

 

夫婦としては、理想的なカップルとなりますが、ラブラブすぎて家にばかりこもらず、なるべく外に出て趣味を楽しむようにしましょう。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.