幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

2019年魚座の総合運勢、仕事運、恋愛運!良い出会いがある?

更新日:

2019年魚座の総合運勢、仕事運、恋愛運!良い出会いがある?を、ご紹介致します。

 

2019年の魚座の総合運勢は、変化の多い1年となりそうです。

 

優しく思いやりのある魚座の2019年の運勢は?

スポンサーリンク

目次

2019年魚座の総合運勢、仕事運、恋愛運!良い出会いがある?

2019年魚座の総合運勢!仕事運・恋愛運の画像

総合運勢

2019年の魚座の総合運勢は、準備の年で数年後を見据えた下準備がおすすめです。

 

魚座のあなたにとって目標を達成する為の、勉強期間です。

 

2019年の勉強の時期はスムーズに勉強する事が出来、

 

体調的にも金銭的にも前向きになれる年です。

 

ただし、本当にあなたが達成したい欲しい物だけに、努力と時間とお金を使いましょう。

 

勉強するときは勉強し休む時は休む、このメリハリをつける事が吉です。

スポンサーリンク

仕事運

2019年の魚座の仕事運は、休息し鋭気を養う時です。

 

人の為に努力を惜しまない魚座ですから、

 

頼まれたら断れず仕事を引き受けてしまうのではないでしょうか。

 

2019年は断る事を学び、自分の身体と時間を尊重しましょう。

 

特にストレッチをしたりマッサージに行って、

 

体のケアをし疲れをとる事でいつも以上の働きが期待できます。

 

また仕事を頑張ったご褒美に、自分へのプレゼントをする事でやる気が回復されます。

 

ただし発散しすぎるのではなく小さなプレゼントで、

 

自分を喜ばせると収入面でもメリハリがついてきます。

恋愛運

2019年の魚座の恋愛運は、積極性がキーワードです。

 

女性友達と積極的に交流する事で、出会いのチャンスが期待でき、

 

女友達から素敵な男性を紹介される事もあります。

 

気に入った男性の場合積極的に2019年はアピールしましょう。

 

魚座のあなたは非常に想いやりが深く、

 

優しい魅力を持っていますので自分に自信を持って行動してください。

 

デートの行き先は博物館や美術館、水族館など静かな場所を選択し、

 

ゆったりとしたペースで距離を縮めると無理なく双方の関係は発展していきます。

 

また、迷った時には彼氏の要る女友達に相談する事で、魚座のあなたは良いアドバイスを貰えますよ。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.