世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と水瓶座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛相性を紹介します!

更新日:

牡羊座A型女性は姉御肌で人を引っ張っていけるタイプ、

 

水瓶座男性は個性的で真面目です。

 

パワフルで明るい牡羊座のA型女性と、個性的で真面目な性格の水瓶座の男性。

 

今回は、水瓶座のA型、B型、O型、AB型男性との相性をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と水瓶座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛相性を紹介します!

牡羊座A型女性と水瓶座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

 

パワフルで明るい牡羊座のA型女性と、個性的で真面目な性格の水瓶座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、68点です。

 

フィーリングが合うので、一緒にいて楽しい相手です。

 

牡羊座のA型女性から見ると、知的で博愛主義な水瓶座のA型男性のことが、大人の男性に見えてしまいます。

 

牡羊座のA型女性は、せっかちでおっちょこちょいの面があるため、とても落ち着いて見えるのです。

 

水瓶座のA型男性のほうは、あふれる情熱と行動力を持つ牡羊座のA型女性に、自分にはないものを見るでしょう。

 

お互いの良い面を見て、成長しあえるカップルになることができますので、自然な形で交際がスタートして行く可能性が高いです。

 

しかし、水瓶座のA型男性は女性にモテるタイプなので、異性の友達が多いはず。

 

牡羊座のA型女性は、何かあるたびにやきもちを焼いていては、身が持ちませんので、ある程度割り切ることが大切になってくるでしょう。

 

お互いに同じA型気質を持ちますから、恋人に対しては誠実に接します。

 

水瓶座のA型男性のほうが、少しシャイな面がありますから、牡羊座のA型女性がリードして行くほうが良さそうです。

結婚の相性

結婚自体の相性は良いのですが、水瓶座のA型男性のほうが、結婚に対するこだわりが強そうです。

 

また、合理主義者の面があるため、結婚という形式にこだわらず、同性のままでもいい、と主張する可能性もありますので、結婚に踏み切るとしたら、牡羊座のA型女性のほうが積極的に成らざるを得ない可能性が高いでしょう。

 

結婚後は、夫婦の会話を大事にし、なんでも正直に話しあう関係でいることを前提に、いつまでも友達のような夫婦でいることを目指すでしょう。

 

水瓶座のA型男性のほうがマメな性格で、電話やメールなどを使い、妻とのコミュニケーションを上手にとるタイプです。

 

近所付き合いも大事にする夫婦なので、一緒に地域の行事にも参加したり、積極的に社会に貢献しようとする夫婦になりそう。

 

休日は、お互いの友人も家に招き、家族ぐるみで楽しい付き合いをします。

 

知的好奇心が旺盛な水瓶座のA型男性は、結婚後もひとりになる時間が時折必要なので、部屋に閉じこもることがあるかも知れませんが、自分の世界にひたりたいだけなので心配する必要はありません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と水瓶座B型男性の恋愛と結婚の相性!明るくユニーク?

牡羊座A型女性と水瓶座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

パワフルな性格の中に真面目な部分を見せる、牡羊座のA型女性と、明るく知的でユニークな水瓶座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、67点です。

 

お互いの個性を大事にする、良いカップルになりそうです。

 

友達からスタートして、自然な流れから恋人同士になる可能性があります。

 

お互いの良い面を尊敬しあい、楽しく明るい交際がスタートしそう。

 

恋人同士になっても、お互いの時間を大事にし、仕事に趣味に羽を伸ばすことができそうですが、どちらかというと牡羊座のA型女性のほうが、少し彼にヤキモチを焼いてしまうかも知れません。

 

彼のことを独占したくなる気持ちはわかりますが、水瓶座のB型男性は束縛されることを嫌いますので、彼の前では嫉妬心を見せないようにしたほうが上手く行くかも知れません。

 

また、水瓶座のB型男性は、少しあまのじゃくな一面がありますが、牡羊座のA型女性のことを構いたくて仕方ないのかも知れません。

 

無視すると機嫌を損ねるかも知れませんので、少し彼のペースに合わせてあげたほうが良さそうです。

 

人前では、ベタベタしないカップルですが、仲の良い恋人同士になるはずです。

結婚の相性

結婚の相性は良いのですが、水瓶座のB型男性の人生に於ける結婚に対する価値観が、あまり重要な位置にないため、このカップルの結婚は晩婚になる可能性があります。

 

水瓶座のB型男性のペースで行くと同棲で通すことを選ぶ場合もありますので、彼と結婚を望む場合は、牡羊座のA型女性がリードして行く必要があるでしょう。

 

結婚後は、所帯染みたところがなく、恋人同士の延長のような夫婦になります。

 

水瓶座のB型男性のほうが、平凡でありきたりな結婚生活を嫌う傾向にあるため、結婚後も家の外側に刺激的なことを望む場合があります。

 

家庭にしばられることを嫌がりますので、ある程度自由にさせておくほうが、良い関係でいられるかも知れません。

 

結婚後も、牡羊座のA型女性が外で働きたいという気持ちにも、水瓶座のB型男性なら快く応えてくれますから、お互いのバランスとしては良さそうです。

 

また、水瓶座のB型男性は、家事に関しても手伝うことを苦にしない人が多く、女性よりも器用にこなすことが多い傾向にあります。

 

このふたりは、現代的で、対等な立場を貫く夫婦となるようです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と水瓶座O型男性の恋愛と結婚の相性!自由と改革主義?

牡羊座A型女性と水瓶座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

正義感が強く真面目な面を持つ、牡羊座のA型女性と、自由を愛する革新主義者の水瓶座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、88点です。

 

恋愛の相性としては、好相性となります。

 

ストレートに自分を表現する水瓶座のO型男性に、牡羊座のA型女性は、男性の理想像を見るかも知れません。

 

また、水瓶座のO型男性のほうも、明るくシッカリ者の牡羊座のA型女性に早い段階から惹かれて行くことでしょう。

 

ふたりは、フィーリングがあうので、とても話しがはずみ、一緒にいて飽きない相手です。

 

自分の意見をしっかり持っている牡羊座のA型女性とのおしゃべりは、水瓶座のO型男性のハートをくすぐります。

 

アプローチは、水瓶座のO型男性のほうからになりそうです。

 

交際がスタートしても、友達のままのようなフランクな恋愛となり、ふたりっきりのデートというよりは、お互いの友達を交えてのワイワイした交際が多くなりそうです。

 

親密なデートを望むなら、牡羊座のA型女性のほうから計画的に彼を誘うとよいかも知れません。

 

デートは、水瓶座の性質を持つ彼に合わせて、プラネタリウムや博物館など、珍しいものや新しいものを楽しめる場所が良いでしょう。

結婚の相性

恋愛からの自然な流れで、幸せな結婚をするカップルになるでしょう。

 

お互いの友達に祝福されるような、賑やかな家庭を築くことでしょう。

 

水瓶座のO型男性は、頼り甲斐があり、家族を守ってくれること間違いありません。

 

しっかり者の気質のある牡羊座のA型女性とのバランスも良く、お互いの心が通じあう幸せな結婚生活になりそうです。

 

結婚後も、恋愛の時と同じように友達のようなノリの夫婦となります。

 

夫婦というよりも人生のパートナーという意識が高く、どちらかが困っている時には、進んで相談にのり助けてくれることでしょう。

 

水瓶座のO型男性は、分け隔てなくいろいろな友達付き合いをしますので、牡羊座のA型女性が過度に嫉妬をしなければ、夫婦間でのトラブルは殆どありません。

 

いつも来客のある家庭となりそうなので、妻としては大変な時があるかも知れませんが、何でも話し合える夫婦なのでわだかまりはなさそう。

 

子供とも、友達同士のように話し合うことができるので、フランクな家庭環境となります。

 

家族揃って参加できる趣味があると、絆は更に深まりそうです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と水瓶座AB型男性の恋愛と結婚の相性!クールで合理的?

牡羊座A型女性と水瓶座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るくエネルギッシュでしっかり者の牡羊座のA型女性と、クールで合理的な考えの持ち主の水瓶座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48点です。

 

変わり者で個性的な面を持つ水瓶座のAB型男性。

 

牡羊座のA型女性から見ると、とても気になる存在でしょう。

 

水瓶座のAB型男性は、頭の回転が早いので、頼れるタイプでもあります。

 

同じ趣味の話しで盛り上がれば、喜んで何でも教えてくれるはずです。

 

行動力のある牡羊座のA型女性と組めば、ビジネスパートナーとしての相性も良いでしょう。

 

交際がスタートすると、デートは牡羊座のA型女性がリードしそう。

 

そのほうが、水瓶座のAB型男性としても、楽でリラックスした付き合いができるようです。

 

また、水瓶座のAB型男性は相手を干渉しない代わりに、自分も干渉されたくないタイプなので、ひとりで何かに打ち込んでいる時間が人より多く必要です。

 

寂しい思いをするかも知れませんが、牡羊座のA型女性は、彼との関係でほどよい距離感を保つことを考えてあげるほうが、ふたりにとって良いと言えるでしょう。彼にはジェラシーも禁物です。

結婚の相性

結婚にとらわれず、好きな相手と一緒にいられたらそれだけでいい、と考える傾向にありますが、結婚を考えるのなら、晩婚のほうが良いかも知れません。

 

お互いに、慎重な面を持っていますので、情熱だけでは結婚まで至らない可能性があります。

 

特に、水瓶座のAB型男性は、束縛されることを嫌いますので、結婚することによって自由を奪われる危険性のある結婚には、踏み込む勇気がないでしょう。

 

その結果、結婚から遠ざかってしまうこともあるようです。

 

結婚に踏み切ると、ふたりとも仕事をバリバリしたいタイプなので、お互いに支え合いながら、仕事と家庭を両立させて行くことでしょう。

 

また、家庭内の金銭管理は、分析能力の発達している水瓶座のAB型男性に任せると良さそうです。

 

結婚後も、お互いに独立心があり、自分の時間を大切にする夫婦になりそう。

 

現代的な考え方をする夫婦なので、夫婦というよりは、同士のようなパートナー感覚に近い夫婦になることが予想されます。

 

場合によっては、週末婚や別居婚のほうが自分たちに向いている、と言って新しい結婚スタイルを実行する可能性もあるでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.