幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 牡羊座占い

牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

更新日:

牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢はどういう運勢を持っているのか占ってみたいと思います!

 

12星座1情熱的で行動力がある牡羊座さんと控えめで自分を前に出すのが苦手なA型さん、かみ合わせが正反対ですが、一体どういう恋愛・結婚運勢なのでしょうか?

 

どんなパートナーが牡羊座A型さんにあい、ウイークポイントもどういう所なのか、ご自身の特徴を理解し幸せになってくださいね。

スポンサーリンク

目次

牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

牡羊座xA型の画像

恋愛運

牡羊座A型の人は、一見真面目で控えめに見えるのですが、内に秘めた情熱を持った活発な人です。

 

好きな人ができると、気持ちを抑えられなくなり一直線になりやすいタイプ。

 

自分からひとめ惚れすることが多く、最初はあれこれ思い悩みますが、一度相手に心を開くと積極的に自分からデートに誘います。

 

その一方、相手を嫌いになると身を引くのも早いです。恋愛中の牡羊座A型の人は、いわゆる大恋愛をするタイプです。

 

恋をすると、恋愛そのものが人生のすべてになってしまうような、情熱的な恋愛をします。

 

自分の理想を持った牡羊座A型の人は、同世代や年下よりも、年上の人を好きになることが多いでしょう。

 

また、大恋愛をすることはあっても、なかなか長続きしないのも特徴です。

 

牡羊座A型の人は、牡羊座特有の勝気で負けん気が強い性格を持つことから、異性に対しても、お互いに対等でいたいと思っています。

 

相手の気持ちや立場を考えず、自分勝手な恋愛をしないよう注意が必要です。

 

そんな牡羊座A型の人には、すべてを包んでくれるような、素朴で優しい人が合うでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

結婚に関しては、意外としっかりとした考えを持っている牡羊座A型の人。

 

恋愛でも自分から積極的にアプローチをしますが、結婚に対しても本気になったら自分からプロポーズをしていきます。

 

お見合いよりも、恋愛から結婚へと進むことが多いでしょう。

 

また、どんなに好きな相手でも、将来的に自分にプラスになる相手でなければ、結婚に踏み切りません。

 

仕事ができる牡羊座A型の人は、結婚後も、仕事から完全に離れて専業主婦になることはなく、家庭と仕事を上手く両立することができます。

 

牡羊座A型の人は、人生に対してしっかりとした目標やビジョンを持っていますから、結婚相手に対しても目標を共有して欲しいと思っています。

 

自分の考えだけを押し付けることがなければ、夢のある素晴らしい家庭を築くことができるでしょう。

 

牡羊座A型の人は、一途に一生ひとりの人を愛し続けていく結婚生活を送る可能性が高いです。

 

また、友達も多いほうなので、家には沢山の人が訪れるでしょう。子供に対してのしつけが厳しくなりがちですので、子供と何でも話し合える親子を目指しましょう。

 

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.