幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座男性との復縁方法!あなたの新しい魅力を演出してみて!

更新日:

牡羊座男性と復縁するには、新しい物が好きな彼にあなたの新たな魅了を演出するのも一つの手です。

 

なぜ新たなあなたを見せる必要があるのか。

 

それは、彼は終わった恋をすぐに切り替え次に行くタイプです。その為、新しいあなたの魅力を見せる必要があるのです。

スポンサーリンク

牡羊座男性との復縁方法!あなたの新しい魅力を演出してみて!

牡羊座男性との復縁方法!の画像

男らしくサッパリした性格の牡羊座男性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

 

牡羊座男性の性格的には、別れた彼女のことをいつまでもぐずぐず考えていたりということは、あまりないと言えます。

 

それよりも、すぐに次の新しい女性へと関心を向けて行くほうが、スピーディな牡羊座男性らしいと言えるでしょう。

 

そんな牡羊座男性との復縁を考えるとなると、それなりの方法や作戦を考える必要があるかも知れません。

 

まずは、自分の気持ちをストレートに伝えることが先決。

 

決して、ネチネチと詰め寄ったり、涙を流してせまる、ということはしない方が良いでしょう。

 

あくまでも、あっさり、サッパリと自分の気持ちを伝えることです。

 

遠回しな言い方もNG。

 

そして、極めつけは「あなたじゃなきゃダメかも。」というセリフでしょう。

 

自尊心が高く褒められることが大好きな牡羊座男性ですから、意地を張っていても、案外コロッと簡単にあなたに戻るかも知れません。

スポンサーリンク

彼にあなたの新たな魅力を演出してみませんか?

 

また、新しいもの好きな牡羊座男性ですから、久しぶりに彼に会う時は、今まで見たことがないような、あなた自身を演出して登場すると良さそう。

 

髪型を変えてみたり、今までとは違うイメージのファッションに身を包むのも、彼をハッとさせることになるかも知れません。

 

ふたりの仲に、新鮮な空気が流れ、新しい風が吹きそうな予感がします。

 

彼との復縁が成功したとしても、今までのような恋愛パターンを再び復活させるというより、別れを一度乗り越えたふたりだからこそ、新しくリニューアルされた何かを生み出して行くようなカップルを目指すと上手く行きそうです。

 

牡羊座男性は、復縁後も、過去のことをネチネチ言われるは耐え難いので、嫌なことは水に流し、最初、しばらくは完全に牡羊座男性のペースで交際を復活して行くと良いかも知れません。

 

牡羊座男性にとって、自分が良き理解者であることを、じわじわとアピールし、あなたナシではいられない状況を作るとあなたから離れられなくなるかも知れません。

 

そのためには、常にどんな状況であっても、彼を否定せず、味方であることを、じゅうぶんに伝えることです。

 

いつも、先頭を切って走り回ることが多い牡羊座男性。そんな彼の疲れたハートに訴えかけることが、牡羊座男性との復縁の最大ポイントと言えるでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性の浮気の前兆サイン!頼りがいが無くなる!?

関連記事:牡羊座男性を告白せずに口説く方法・落とし方!褒めて振り向かせよう!

関連記事:牡羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!明るくエネルギッシュな彼女が

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.