幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!明るくエネルギッシュな彼女が

更新日:

牡羊座男性は男気があふれ仲間を大事にするいい男性です。

 

恋愛は、好きになったら一直線にアピールし自信満々の姿に女性も気になってしまう事も。

 

行動力抜群の牡羊座男性と相性が良い恋愛ランキングを紹介します。

スポンサーリンク

目次

牡羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!明るくエネルギッシュな彼女が

牡羊座男性の恋愛相性ランキングの画像

好きになったら一直線タイプの牡羊座男性。

 

頼れるモテ男牡羊座男性の気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

・3位は、牡羊座男性と天秤座女性のカップル

社交的でセンスの良い天秤座女性と、行動力抜群の牡羊座男性。

 

牡羊座男性のほうが、常に天秤座女性を楽しませ、笑わせてあげる楽しいカップルとなるでしょう。

 

可愛くて女の子らしい天秤座女性のことが、放っておけず、守ってあげたくなる牡羊座男性ですが、時に、がさつで自分勝手な人と思われがちなので、自分だけの思いつきで行動するのを、少しだけセーブすると、うまくいきそうです。

スポンサーリンク

・2位は、牡羊座男性と射手座女性のカップル

 

お互いにひとめ会った瞬間から、恋愛へと発展して行きそうなスピード恋愛になる可能性の高いカップルです。

 

お互いに行動力があり、積極的にものごとを進めて行くため、同じテンポで進んで行くことができます。

 

そのため、一緒にいてもストレスを感じることがないでしょう。

 

恋人というよりは、仲の良い友達同士のようなカップルになりやすく、甘いムードにもなりにくのが欠点ですが、直観力のあるふたりは、言葉を交わさなくてもお互いの考えていることがなんとなくわかるため、つきあえばつきあうほど絆が深まる関係になります。

 

一緒にスポーツやダンスなど、体を動かす趣味を持つと、大きな成果を残すことができるかも知れません。

・1位は、牡羊座男性と獅子座女性のカップル

情熱的な牡羊座男性と獅子座女性の相性は、最高です。

 

たとえ、このふたりの間に邪魔が入ったり、障害が訪れても、このカップルだからこそ乗り越えることができる、愛の力があります。

 

逆に、障害があればあるほど燃え上がるような、ドラマチックな恋愛をしそうです。

 

ふたりの息もぴったりで、同時に同じ言葉を言ったりして、思わず笑ってしまうことが多いのも、このカップルの特徴でもあります。

 

獅子座女性のほうが、若干スローテンポの上、腰が重いのですが、そんな獅子座女性の背中をいい感じで押してくれるのが牡羊座男性。

 

また、熱しやすく冷めやすい牡羊座男性をフォローしてくれるのが、粘り強い面のある獅子座女性です。

 

明るくエネルギッシュなカップルですが、熱すぎて周りが見えなくなることがあるので、他人の意見を良く聞いて、自分たちの中にとり入れるようにすると良いでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.