世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

更新日:

牡羊座男性の恋愛パターンは、強気の性質から押しの性質が非常に強いです。

 

その為恋愛パターンは、押しがメインです。

 

ラインのメッセージも自分の気持に素直に行動する事が多いでしょう。

 

ただ一直線なだけに自分の気持を押し付けてしまう傾向が。

スポンサーリンク

牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

明るくて常に元気印の牡羊座男性。恋愛に対して、とてもストレートに突き進んで行くタイプです。

 

好きになったら、自分から一直線に情熱をぶつけて行き、何か障害や問題となることがあっても、決して自分から諦めることはありません。

 

その勢いは、たとえ、好きになった人にすでに恋人がいたとしても、逆にメラメラと気持ちが燃え上がるほどです。

 

どんな手を使ってでも愛を勝ち取ろうとする不倫や略奪愛に走るのも、牡羊座の男性にありがちな恋愛パターン。

 

世間体など気にしないで、突っ走ってしまいがちです。

 

また、1日中恋愛のことで頭がいっぱいになってしまい、他のことが手につかなくなるのも牡羊座の男性の恋愛にはよくあるパターン。

 

どちらかと言うと追われる恋よりも、追いかける恋にはまるでしょう。

 

牡羊座男性は、「好きな人のためなら、何でもできる。」と考えるタイプで、そんな自分に喜びを感じます。

 

恋愛に真面目なタイプですが、時に、自分の気持ちをおしつけがちになります。

 

場合によっては、好きな人を遠ざけてしまうことにもなりかねませんので、押しの強さもほどほどにしておくと良いでしょう。

 

もともと自信家なので、好きな人から嫌われしまうと、激しく落ち込んでしまう可能性があります。

 

しかし、単純な性格なので、長期にわたり落ち込みつづけたり、引きずることはありません。

 

また、行動力がありすぎますので、彼女を振り回してしまうことがあり、時に、周りをも巻き込んでしまうことがありますので、注意が必要です。

 

牡羊座男性は、性格的にカラッとしていますので、いくら好きな相手でも四六時中一緒にいるような、ベタベタした付き合いは望みません。

 

自分が相手をリードしていたいタイプなので、逆にリードされたり指示されたくないと考えます。

 

そんな牡羊座の男性の好みの女性は、派手で華やかなオーラを放つタイプです。

 

さらには、社交的でどんな場所でも自分を立ててくれる女性なら、言うことがありません。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

牡羊座男性からのラインは、まず、長文になることはありません。いつも、何があっても要件が中心の短文のメールが来るでしょう。

 

牡羊座男性は、面倒くさがりやの人が多いため、長文メールをするぐらいなら、いきなり電話をして要件を伝えることが多いはずです。

 

スタンプは、笑える系のものが多い傾向にあります。

 

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

関連記事:牡羊座男性におすすめの仕事!魅力は抜群の行動力!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.