世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

投稿日:

牡羊座男性が好きな女性に取る態度は、言動に顕著に現れます。

 

何か困っている事は無い?

 

重い物を持ってあげようか、一緒にライブに行かないなど分かりやすく直球です。

 

そういう言動があれば脈ありサインだとおもっていいでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

牡羊座男性が好きな人に取る態度の画像

明るく豪快な牡羊座男性が好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

牡羊座男性は、好きな人ができると、頭の中は好きな彼女のことでいっぱいになってしまうタイプです。

 

そのわりに、不器用なところがあり、わざと意地悪な態度を取ることが多い傾向にあるようです。

 

好きな人のそばにいて、常にちょっかいをかけたり、髪の毛をわざと引っ張ってみたり、まるで、小学生が好きな女の子に取るような態度をするのが、牡羊座男性が好きな人に取る態度や特徴と言えます。

 

そのため、逆に好きな人に嫌われてしまう、という悲しい誤解もあるようです。

 

そんな牡羊座男性ですが、好きな人には積極的にグイグイ押していくことが多く、「いつヒマなの?」「一緒にライブ行かない?」「飲みに行こうよ。」などなと、積極的に誘ってくるでしょう。

 

「彼女は自分のことを、どう思っているんだろう?」などと考える時間があれば、さっさと行動に移してしまったほうが早いと考えるのも、牡羊座男性の特徴なのです。

 

男らしい性格なので、あれこれ思い悩むぐらいならどんどん仕掛けていくようです。

 

そのため、相手から見ると、とても分かりやすいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

牡羊座男性は好きな人には特に優しくする

 

また、好きな女性には、いつも以上に優しく接するのも牡羊座男性の脈ありサインのひとつです。

 

例えば、重いものを持っている彼女を発見した時、すかさず駆け寄り「大変だね。代わりに持ってあげるよ。」と、自分アピールをすることを欠かすことはありません。

 

少し強引なぐらい、好きな人には積極的に自分を売り込むのが、牡羊座男性のやり方です。

 

そして、牡羊座男性は、自分を頼りにしてくれる人が好きなので、もちろん、自分が好きな女性にも頼られたがっています。

 

何か困ったことがあった時に、牡羊座男性にお願いをしてみると、大喜びで引き受けてくれたなら、あなたに気がある証拠と言えるでしょう。

 

逆に、牡羊座男性は、気のない女性には面倒くさい態度をとりがちです。

 

あからさまと言ってもいいほど、真逆の態度を示すため、脈がない、という時も、とても分かりやすいかも知れません。

 

例えば、「ちょっと時間ないんだよね。」「勝手にどうぞ。」「ちょっと面倒かも。」のような言葉が、牡羊座男性のくちから出てきた時は、残念ながら、脈ナシのサインと受け止めても良いでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.