世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

更新日:

パワフルで元気いっぱいの牡羊座女性。

 

打たれ強い印象の強い牡羊座女性ですが、そんな彼女にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、牡羊座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

牡羊座女性に言ってはダメ!地雷の言葉!の画像

・言ってはいけない言葉その1「自己中心的すぎる。」

自分の考えをしっかり持っていて、行動に移すスピードがとても早い牡羊座女性。

 

何かを始める時や、みんなで行動しなければならない時でも、自分の勝手な思いで、先へ先へと進めてしまう面があります。

 

また、自己判断で話しを進めてしまい、周りの人たちには事後報告、ということが多いため、自分勝手なイメージがつきやすいのです。

 

思い立ったら、行動せずにはいられない牡羊座女性。

 

自分でも分かってはいるのですが、勝手に体が動いてしまうのでしょう。

 

周りのためを思ってしたことでも、「自己中心的すぎる。」と言われてしまっては、かなりへこんでしまう可能性があります。

・言ってはいけない言葉その2「わあわあうるさい。」

直観力に優れ、いろいろなことが目につきやすいため、人についガミガミと言ってしまいがちな、牡羊座女性。

 

自分の勝手な思い込みで、わあわあ説教してしまうとことがあるため、うるさい人と思われてしまうこともあるようです。

 

しかし、彼女も一応女性なので、うるさいと言われてしまうと、嫌な気持ちになり、気持ちが落ち込んでしまうかも。

 

落ち込んでしまうならまだしも、牡羊座女性の性格上、キレてしまう可能性のある言葉かも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「自分の話しばかりしている。」

牡羊座女性は、自分の思い込みによる自己中心的な会話をしがちなので、相手が話しをしている最中でも、割り込んで自分の話しをしたり、相手が話しをしている時に、相手の話しを聞かずに次の会話のネタを考えている傾向にあります。

 

相手が相談をしに牡羊座女性のもとを訪れたというのに、結局自分の話しにすり替えてしまい、自分の話しばかりしていると思われてしまうのです。

・言ってはいけない言葉その4「一緒にいると癒されない。」

行動力があり、いつもパワフル全開の牡羊座女性。

 

もともとほんわかしているタイプではなく、どちらかというと落ち着きがなくせっかちな女性。

 

元気やパワーを充電したい時には彼女に叶う人はいませんが、そんな彼女にそもそも癒しを求める方が間違っているのかも知れません。

 

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?

関連記事:牡羊座女性の性格あるあるネタ!飲み会大好き!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.