世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

更新日:

他の女性よりも自分の気持にストレートで素直な牡羊座女性。

 

好きになったら自分から告白していく行動力も特徴的です。

 

活発で情熱的な牡羊座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

牡羊座女性が好きな人に取る態度とは?の画像

明るくて爽やかな牡羊座女性。

 

何事にもエネルギッシュに取り組んでいくパワフルウーマンですから、好きな人ができると、メールや電話などせずに、直接相手にダイレクトな愛の告白をする傾向にあるでしょう。

 

自分の気持ちに正直な性格なので、相手にストレートに気持ちを伝えなければ気がすまない面があります。

 

そのため、周りからみても、牡羊座女性が誰のことを好きなのか、一目瞭然であることが多いでしょう。

 

牡羊座女性は、自分の気持ちを隠し通すことができないため、相手にも周りにもバレバレなことが多く、牡羊座女性自身も、そのことを自覚しているはずです。

 

告白する前から相手に気持ちがバレてしまうのは、よほど勝算があったとしても、なんとなく照れくさいもの。

 

また、万が一フラれてしまった時のことを考えると、プライドが傷つくことがあるため、思い切ってアタックできないと考える牡羊座女性もいるようです。

スポンサーリンク

牡羊座女性は好き嫌いがはっきりしている!

また、牡羊座女性は好き嫌いがハッキリしている傾向にあり、嫌いな人に誤解されるような脈ありサインは出しません。

 

そのため、脈なしの相手には、とても面倒くさい態度を取りがちになります。

 

牡羊座女性は、好きな人には、照れながらも優しさを表現するため、どことなくぶっきらぼうにも見えるかも知れません。

 

牡羊座女性は、男勝りな人多いのですが、好きな人の前では、少し女性らしい面や、はにかんだ姿を見せることでしょう。

 

そのため、いつもの牡羊座女性らしくない態度を取り、相手をびっくりさせますが、そのギャップがまた純粋さと可愛らしさを醸し出すことになるのかも知れません。

 

最初はただの友達から始まり、徐々に恋心が芽生え、態度が変わっていく時は、牡羊座女性がだんだん女性らしくなっていく姿に、さなぎが蝶になる様子を思い浮かべるかも知れません。

 

相手から見ても、牡羊座女性の脈ありサインはわかりやすいものがあるようです。

 

また、牡羊座女性の性格上、熱しやすく冷めやすいという面がありますので、ずっと脈ありのサインを出して来たのかと思ったら、ある日急に態度が変わり、脈なしのサインを出してくる可能性もあります。

 

牡羊座女性は、恋の持久力が足りない傾向にあり、相手のほうが取り残されることが多いのです。

 

関連記事:牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?

関連記事:牡羊座女性の性格あるあるネタ!飲み会大好き!

関連記事:牡羊座女性の取り扱い説明書!楽しく遊びに行こう!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.