世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?エネルギッシュな言動が多い!

更新日:

明るくてエネルギッシュな牡羊座女性の恋愛パターンは意外と一目ぼれが多いでタイプです。

 

追われるよりも追う恋愛が多く明るくてスポーツマンタイプが好きですよね。

 

そんな牡羊座女性の恋愛パターンやラインのメッセージ傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?エネルギッシュな言動が多い!

牡羊座女性の恋愛パターン!ラインの傾向は?の画像

直感力が冴え渡る牡羊座女性は、一目惚れから始まる恋を多く経験するでしょう。

 

出あった瞬間からドキドキするような、そんなインパクトの強い感情が牡羊座女性を支配します。

 

牡羊座女性の好みの男性のタイプは、明るく元気なスポーツマンタイプ。

 

考え方もポジティブで、牡羊座女性のことをよく励ましてくれるおおらかで包容力のある男性です。

 

牡羊座女性は、好きな人ができると自分の気持ちをひた隠しにはできない人。

 

積極的に自分をアピールしていくタイプですが、実は、意外にも恋愛にシャイな面があり、100%恋愛にガンガン行くタイプではありません。

 

しかし、相手に自分を知って欲しい、分かって欲しい、と強く思うタイプなので、自己アピールはMAXで相手にぶつかっていくでしょう。

 

牡羊座女性は、正直で純粋な性格の持ち主なので、好きな人に対しても、真っ直ぐに相手に気持ちを注ぎ込みます。

 

決して相手を裏切ったりすることはなく、寝ても冷めても、好きな人のことで頭がいっぱいになるのは、牡羊座女性のいつもの恋愛パターンのひとつです。

 

牡羊座女性は、三角関係や不倫など、ライバルがいる恋に激しくのめり込む面があります。

 

これは、牡羊座女性の、勝気で負けず嫌いな性格が影響しているからと言えるでしょう。

 

また、好きな人にあれだけ情熱を捧げていたかと思ったら、急に愛情が冷めてしまうのも、牡羊座女性の恋愛パターンの特徴と言えます。

 

熱しやすく冷めやすい、牡羊座女性の性格からきているため、恋がなかなか長続きしない傾向にあるようです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

牡羊座女性からのラインは、熱くてパワフルです。

 

なにかと、「頑張ろう!」「よっしゃ〜」「ガンガン行くよ〜」と言ったエネルギッシュな言葉が多く、牡羊座女性からのメールを見ているだけで、元気が出てきそうです。

 

しかし、普通の時(元気がある時)と元気がない時の差が激しく、普通の時は、どちらかと言うとサッパリとした短文メール。

 

元気がない時は、長文だらだらメールになる傾向にあります。

 

とても素直な性格なので、自分が辛い時に何でもないふりはしませんし、できません。

 

絵文字やスタンプも、やはり熱い系のものが多く、使いすぎて、相手にうざいと思われてしまうこともあるようです。

 

関連記事:牡羊座女性の性格あるあるネタ!飲み会大好き!

関連記事:牡羊座女性の取り扱い説明書!楽しく遊びに行こう!

関連記事:牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.