幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

更新日:

真っ直ぐでバイタリティ溢れる牡羊座女性。

 

好きな人には一直線タイプの女性ですが、裏表がなくすぐに行動する為ミスも多いのが特徴です。

 

浮気相手に送ろうと思ったメールや電話を間違えてあなたに送ってしまう様な凡ミスがあるでしょう。

 

他にもどのような前兆やサインがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

牡羊座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・携帯と一緒に寝ていることが多い

好きな人ができると、他のことが手につかなくなってしまうぐらい、燃え上がる牡羊座女性。

 

ほぼ1日中、浮気相手のことを考えている可能性があります。

 

携帯でのやりとりも頻繁で、朝から晩までメールをしていることもあるでしょう。

・浮気相手に送信したであろうメールが、自分に届いた

牡羊座女性は、せっかちでとてもおっちょこちょいな人です。

 

浮気相手に送信したはずのメールを、彼氏に間違って送ってしまうミスを起こさないとは言い切れません。

 

こうなると、浮気のサインどころではなく、もう誰もが、かばい切れなくなってしまうでしょう。

スポンサーリンク

・よそよそしい態度が目立つ

正直で嘘をつくのが苦手な牡羊座女性ですから、浮気をしているとしたら、とても彼氏とは目を合わせることなどできないでしょう。

 

彼氏に対する罪悪感で胸がいっぱいになっているはずなので、態度もよそよそしくなりがち。

 

一緒にいても、明らかに楽しくなさそう。心は上の空、といった感じになるでしょう。

・こっそり泣いているのを見た

自分の感情を抑えることができない牡羊座女性が、人前で涙を見せることは、よくあること。

 

当然、彼氏の前でも何度も涙を流すことがあるはずです。

 

しかし、自分に内緒で隠れて泣いている姿を見てしまったのなら、何か言えないような問題を抱えて苦しんでいるのかも知れません。

 

また、それが浮気である可能性もなきにしもあらずです。

 

牡羊座女性は、明るくノリがよく華やかに見えるため、恋愛も派手なタイプと思われがちですが、基本的に好きな人には純粋に本気の恋を捧げるタイプ。

 

そのため、真剣な恋愛中に、他の人と浮気をする心配など、ほぼ無いと言えます。

 

気をつけなければならないのは、牡羊座女性の熱しやすく冷めやすい面です。

 

好きな人には、常に本気モードのため、彼女にとって遊びの恋はありません。

 

浮気を疑うのなら、それは浮気ではなく、他に真剣に好きになった人ができてしまった可能性があります。

 

正直者の牡羊座女性は、嘘をつくのが苦手です。

 

二股の恋の期間がとても短いのは、嘘をつき続けるのが苦痛だからです。

 

そのため、牡羊座女性が浮気をした場合は、早い段階で、彼氏に別れを告げることになるでしょう。

 

関連記事:牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.