世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

更新日:

純粋でストレートな性格の牡羊座女性。

 

パワフルで頭のキレる牡羊座女性を口説くには、彼女の心に響く熱い口説き方や落とし方が必要になってきます。

 

駆け引きや裏表よりも直球が彼女の心には響くでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

牡羊座女性の口説き方落とし方の画像

好きになったら命がけタイプの牡羊座女性。

 

何事にも正直で、少しガツガツした印象が強い女性ですが、試練や障害にも強く、逆に燃える精神的な強さを持っています。

 

裏表のない性格で、いつも本気モード。

 

何事にも全力でぶつかって生きているため、実は疲れもたまっているはずです。

 

そんな牡羊座女性を口説くには、元気すぎるぐらい張り切ってしまい、時に傷つくことが多い彼女を、大きな優しさと包容力で包みこんでしまうことです。

 

牡羊座女性は、考える前に行動してしまい、素晴らしい結果を手にすることも多いのですが、ケアレスミスや失敗も多く、常にトライ&エラーを繰り返している人。

 

周りからは、「悩みなんてないでしょう。」と思われがちですが、そんなことは決してなく、悩み事やストレスだって、常に抱えているのです。

 

そんなパワフルウーマンの彼女には「失敗してもいいからやってごらん。応援しているよ。」という言葉は、かなり効くはず。

 

決して、「常識的に考えられない。」とか「無茶し過ぎだよ。」というナーバスな意見は、言わないほうが彼女のためです。

スポンサーリンク

束縛はしないほうがいいかも

また、つねに、目標に向かって突き進んでいる牡羊座女性のことを、束縛するような言葉も避けるべきです。

 

牡羊座女性は、常に恋人と一緒にいたいタイプではなく、どちらかと言うと、普段は自分のことは放っておいて欲しい人。

 

そのくせ、自分が寂しくなった時や、頭に来ることがあった時に話し相手になって欲しいと思ってしまうため、牡羊座女性に振り回されてしまう人も多いでしょう。

 

そのため、どんな時も、そばにいて話しを聞いてくれる人に弱く、自分の味方であって欲しいのです。

 

また、牡羊座女性は、派手に見えますが、実は純粋なハートを持つ女性です。

 

恋に関しても、いつも本気でぶつかっていくため、遊びの恋はできません。

 

牡羊座女性を口説くのなら、軽いノリでの告白は、彼女を怒らせてしまう可能性があります。

 

牡羊座女性は、プライドの高い面がありますので、「君でなければダメなんだ。」「君以外には考えられない。」という真面目なアプローチでなければ、牡羊座女性を落とすことはできないでしょう。

 

牡羊座女性は、自分の溢れるほどの感情を受け止めてくれる男性と、本気の恋がしたいと思っているのです。

 

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.