幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?知的で個性的だから

更新日:

牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

ストレートで正直者の牡羊座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性、二人の相性は?

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?知的で個性的だから

牡羊座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

ストレートで正直者の牡羊座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。

 

気になる相性は98%です。

 

お互いに言いたいことを言える対等な相手で、自然体でいられるため一緒にいて楽な相手です。

 

仲の良い友達関係から交際がスタートすることが殆どですが、彼氏彼女になってからも、変わらず友達のノリのままの状態が続きます。

 

たまには、素敵なレストランなどで、大人っぽい雰囲気の中、デートをすると新鮮味を味わうことができるでしょう。

 

お互いに個性的な面があるため、趣味に仕事にと刺激し合えるカップルになります。

 

牡羊座の女性の、情熱的で行動力抜群な面と、水瓶座の男性の知的で新しい物の考え方が融合すると、まだ誰も行っていない面白いことができるかも知れません。

 

この2人は手と手を取り合って進んでいくことができます。

 

水瓶座の男性は、束縛されることを嫌いますから、牡羊座の女性の強引なリードは禁物です。

 

また、お互いに正義感が強いタイプなので、意見の食い違いがあると派手な喧嘩になる可能性があります。

 

そんな時は、とことん納得するまで話してみるのも逆に楽しいかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡羊座の女性と水瓶座の男性のカップルは、友達から恋愛関係へ、そしてそのまま結婚へと進んで行く可能性が高いふたりです。

 

結婚の相性も良く、結婚をしてからも友達の延長線のような仲の良い夫婦になります。

 

お互いに相手の仕事や趣味を応援し合うことで、より絆を深めていく夫婦となり、結婚後も刺激を与えあう夫婦になるでしょう。

 

ふたりとも前向きな性格なので、明るく楽しい家庭を築きます。

 

結婚をしたからと言って、古くからの男女の役割分担を重んじることがなく、現代的なやり方で家庭を築いて行くでしょう。

 

水瓶座の夫は、社交的で博愛主義者のため、異性の友人も多いはず。

 

牡羊座の妻は、結婚後もヤキモチをやいてしまう場面が出てきそうです。

 

しかし水瓶座の夫は、束縛されることを嫌いますから、ここは少し大人になって、妻の威厳を見せつけるべく、余裕の心でどっしり構えているほうが賢明ですし、妻としての株も上がります。

 

どちらかと言うと牡羊座の妻が我慢をすることになりますので、水瓶座の夫は妻となる人にそのような苦労をさせないよう、普段から牡羊座の妻に愛情を注ぐようにしましょう。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.