幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い!甘えん坊だから

更新日:

牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占いをお届け致します。

 

活発な牡羊座の女性と少し甘えん坊な蟹座の男性の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い!甘えん坊だから

牡羊座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

活発な牡羊座の女性と少し甘えん坊な蟹座の男性の相性は、47%です。

 

牡羊座の女性と蟹座の男性の行動のテンポが合わないため、時々衝突してしまいそうです。

 

この2人が恋愛をすると、最初からあまり気が合わないと感じつつ、次第にお互いの心の中に潜みこんでいる存在となり、牡羊座の女性のほうからアプローチをする、というパターンになるでしょう。

 

しかし、せっかちな牡羊座女性は、蟹座の男性の散漫な雰囲気にイライラすることが多くなり、蟹座の男性も、牡羊座の女性のことをガサツでデリカシーがない、と感じることが多くなります。

 

お互いに我慢と忍耐が必要な恋愛になりそうです。

 

関係を良くするためには、牡羊座の女性は、蟹座の男性のデリカシーを理解するようにし、蟹座の男性は、牡羊座の女性の負けん気と正直者の部分を理解し、お互いに譲り合える仲になると良好な関係になれます。

 

お互いの美点を讃え合い、喜びを知ると素晴らしい状況が開ける可能性があります。

 

また、どちらかと言うと牡羊座の女性が引っ張って行くほうが、明るく活気のあるカップルになることができます。

結婚の相性

外向型人間の牡羊座の女性と、内向型人間の蟹座の男性。

 

この2人は恋愛をしている時よりも、結婚をしてからのほうがうまくいく相性です。

 

相変わらず、牡羊座の妻の方が活発で行動もスピーディーですが、牡羊座の妻はおっちょこちょいな面がありますので、家庭での大事なことに関しては、じっくり型で繊細な対応力のある蟹座の夫に任せておけば安全と言えるでしょう。

 

牡羊座の妻が、蟹座の夫を応援しサポートする良き妻となれば、家庭は円満となります。また、家庭を明るく盛り上げる役目は、牡羊座の妻となるでしょう。

 

蟹座の夫は、暴走しがちな牡羊座の妻をコントロールし、冷静に諭してくれます。また、基本的に穏やかで優しい性格の人です。

 

世話好きなので、子供の面倒も良くみてくれる良き夫となるでしょう。

 

家庭内でトラブルを避けるポイントとしては、牡羊座の妻は、蟹座の男性にあまり厳しい物の言い方をしないように気をつけましょう。

 

蟹座の夫は、傷つきやすくデリケートなところがあります。

 

言いたいことがある時は、なるべく良いところを褒めながら、感謝の言葉を忘れずに、上手に工夫をして伝えると良いでしょう。

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

スポンサーリンク

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.