世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い!内気で真面目だから

更新日:

牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占いをお届け致します。

 

明るく元気な牡羊座の女性と、内気で真面目な乙女座の男性との恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみて下さいね。

スポンサーリンク

牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い!内気で真面目だから

牡羊座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

明るく元気な牡羊座の女性と、内気で真面目な乙女座の男性との恋愛の相性は、60%で、基本的に気の合わないカップルと言えます。

 

牡羊座の女性にとって、控えめで物静かな乙女座の男性は気になる存在であることは確かですし、乙女座の男性にとって、俊敏な行動力とパワフルなエネルギーを持っている牡羊座の女性は、魅力的に映るでしょう。

 

しかし、恋愛関係になると、自分主体で行動したい牡羊座の女性に、乙女座の男性はいつもハラハラドキドキで、しまいには、ついて行けなくなります。

 

牡羊座の女性が追えば追うほど、乙女座の男性は逃げ出したくなるでしょう。

 

牡羊座の女性も、乙女座の男性の神経質で皮肉屋の性格に、次第に耐えられなくなります。

 

波乱が多い予感のするカップルですが、上手く行くためには、牡羊座の女性が乙女座の男性のデリケートな神経を察知するように心がけると良いでしょう。

 

それを繰り返すことで、2人に信頼関係が生まれてきます。

 

乙女座の男性は、一度信頼した相手のことを長く信用するタイプ。

 

乙女座の男性は、実は臆病な人が多いので、牡羊座の女性が勇気づけ励ましてあげると自分に自信がつくでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡羊座の女性と乙女座の男性の結婚は、まず結婚へと踏み込むまで時間がかかりそうです。

 

慎重派の乙女座の男性の方が、あれこれ悩みすぎてしまうことが原因でしょうが、悩んでいる間にせっかちな牡羊座の女性の気持ちが変わらないように注意しましょう。

 

結婚後は、生活のペースが合わない夫婦になりそうです。

 

牡羊座の妻は、結婚後も仕事を続けますが、乙女座の夫が家事との両立について口うるさく批判してしまいそう。

 

牡羊座の妻はカッとなりやすい面がありますので、ことごとく喧嘩になりそうな予感がします。

 

少しでもトラブルをなくすためには、まず乙女座の夫が牡羊座の妻に対して、口うるさくなりすぎないことです。

 

仕事と家庭の両立に、毎日奔走している牡羊座の妻のことを、認めてあげる気持ちが大切です。

 

また、牡羊座の妻も、乙女座の夫に自分の価値観や行動を押し付けては行けません。

 

乙女座の夫が、口やかましくなるには、何か理由があるはずです。

 

たまには、お互い本音でぶつかり合うことも大切です。

 

自分との違いを上手に活用して関わっていく工夫をしてみましょう。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.