幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?正反対だから

更新日:

牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

明るく活発な牡羊座の女性と、都会的で穏やかな性格の天秤座の男性、二人の相性は?

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?正反対だから

牡羊座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

明るく活発な牡羊座の女性と、都会的で穏やかな性格の天秤座の男性。

 

2人の相性は、70%です。

 

一見、正反対な面があり、12星座占いでも対角線上にある相手ですが、恋愛の相性は良く、お互いにないものを補い合うことができます。

 

気が強くケンカっ早いところがある牡羊座の女性は、人との争いごとが嫌いで周りとの平和と調和を重んじる天秤座の男性に尊敬の念を抱き、決断力に乏しく優柔不断なところがある天秤座の男性は、行動力がバツグンでバイタリティのある牡羊座の女性を頼る傾向にあります。

 

また、天秤座の男性は素直でストレートな牡羊座の女性の前だと、不思議と何でも話すことができるのです。

 

また、天秤座の男性は、オシャレでスマートな人なので、異性にモテる人が多いことから、牡羊座の女性は少々ヤキモチを焼いてしまうかも知れません。

 

しかし、牡羊座の女性の性格は、ライバルがいればいるほど燃えるというタイプなので、さらに闘争心を燃やし、天秤座の男性との恋を勝ち取ろうとするでしょう。

 

天秤座の男性は、ベタベタされたり束縛されることを嫌がりますので、牡羊座の女性のやきもちはほどほどにしておいた方が、無難です。

スポンサーリンク

結婚の相性

この2人が結婚をすると、どちらかと言うと牡羊座の妻が家庭を仕切りそうです。

 

牡羊座の妻は決断力がありますので、優柔不断な天秤座の夫を引っ張って行ってくれるでしょう。

 

牡羊座の妻と天秤座の夫は、結婚の相性が良く、牡羊座の妻は優しく穏やかな天秤座の夫に癒され、天秤座の夫は、明るく元気な牡羊座の妻を頼りにします。

 

また、牡羊座の妻は天秤座の夫に自分の持っている愛情を全力で注ぎ、夫の出世をサポートします。

 

自分自身も、結婚後も仕事を続ける人が多く、共働きとなることでしょう。2人の家庭は、楽しく円満で活気の溢れるものとなります。

 

しかし、気をつけなければならないのは、天秤座の夫が結婚後も相変わらず異性にモテてしまうことです。

 

牡羊座の妻は、心配でやきもちを焼いてしまい天秤座の夫を束縛してしまうかも知れません。

 

しかし、天秤座の夫は束縛されることを嫌いますので牡羊座の妻はヤキモチの焼き方を工夫すると良いでしょう。

 

牡羊座の妻は、怒ると怖い妻の顔を見せます。怒った後は、ケロっとしている方ですが、平和主義者の天秤座の男性が引いてしまわない程度にしておきましょう。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.