世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座男性の浮気の前兆サイン!頼りがいが無くなる!?

更新日:

牡羊座男性はいつも好きだ、愛していると言葉で愛情を表してくれるタイプです。

 

そんな彼が突然、好きだと言わなくなったり、言葉を濁すようになったりすると浮気の前兆サインです。

 

特に好きな女性には頼られたい牡羊座男性ですが、頼られたい気持ちが少なくなり頼りがいが無くなったら浮気の前兆サインだと考えても良いでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座男性の浮気の前兆サイン!頼りがいが無くなる!?

牡羊座男性の浮気の前兆サインの画像

元気印でお祭り男的な明るい牡羊座男性。

 

好きな女性には一直線になるタイプですが、浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

・無理な言い訳が多くなる

あんなにいつも誘ってくれていたのに、急に連絡してこなくなるのも、牡羊座男性が浮気をしているサインかも知れません。

 

「どうして?」と問い詰めても、上手に嘘がつけない性格のため、明らかにオカシイと思われる言い訳をしてくるでしょう。

 

根が正直者の牡羊座男性ですから、基本的に嘘をつくのがヘタです。

 

そういう意味では、もし牡羊座男性が浮気をしてしまったとしても、すぐにしっぽを掴まれやすいと言えるでしょう。

スポンサーリンク

・頼り甲斐がなくなる

 

「オレの後についてこい。」タイプで、困っている人を放っておけない牡羊座男性。

 

誰からみても、頼り甲斐のある男性で、特に好きな女性の前では、自分の持っている力以上のものを出し切ってでも、彼女のためにがんばる牡羊座男性。

 

そんな牡羊座男性のことが、最近なんとなく頼りなく感じたら、他の女性に目が行っているサインかも知れません。

 

牡羊座男性は、いつでもどこでも誰からに頼られていたいタイプ。

 

しかし、そんな牡羊座男性でも、持っているちからは限られているため、可能な限りその時、その瞬間に一番好きな人に全身全霊で頼りになる男を演じているはず。

 

いつもと違って、頼りなさを感じたら、浮気を疑ってみるべきかも知れません。

・目がうつろ

基本的に、好きな女性ができると頭の中は意中の彼女のことでいっぱいになる牡羊座男性。

 

嘘が上手につけない牡羊座男性は、あなたの前であったとしても、現在浮気中の彼女のことを考えている可能性があります。

 

「心ここに在らず。」と言った感じで、目はうつろ気味。

 

一点を見つめて、他のことを考えていることも多くなるかも知れません。

 

積極的に自分の話ばかりしてくるのが、牡羊座男性の特徴なのですが、自分の話しをしてこなくなり、逆にあなたの話しの聞き役に徹することが多くなるかも知れません。

 

その時の目はうつろ。また、あなたの話しを聞いているふりをして、全く聞いていない可能性が高いでしょう。

・笑わなくなる

明るくて楽しいことが大好きな牡羊座男性から笑顔が消えたら、浮気が本気モードへと進行している可能性が高いです。

 

ここまでくると、どうやって別れ話を切り出そうかと考えているかも知れません。

 

関連記事:牡羊座男性を告白せずに口説く方法・落とし方!褒めて振り向かせよう!

関連記事:牡羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!明るくエネルギッシュな彼女が

関連記事:牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.