世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座男性を告白せずに口説く方法・落とし方!褒めて振り向かせよう!

投稿日:

牡羊座男性と付き合うには正しいやり方でアプローチする必要があります。

 

告白せずに牡羊座男性を口説く方法や落とし方があります。

 

彼との距離を縮める効果的な方法をお知らせします。

スポンサーリンク

牡羊座男性を告白せずに口説く方法・落とし方!褒めて振り向かせよう!

牡羊座男性の口説き方・落とし方の画像

直観力があり、サッパリした性格の牡羊座男性。

 

大変男らしい面を持つ、牡羊座男性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

 

考えるよりも先に行動に移す、スピード重視の牡羊座男性には、まわりくどい言い回しでのアプローチや、ネチネチドロドロしたムードで迫っても、イライラされてしまい、相手にしてもらえない可能性が高いです。

 

牡羊座男性には、へたな駆け引きも必要なく、「あなたのことが好き。」と、結論から先に伝えると、ビビッとハートに突き刺さることが多いでしょう。

 

その後で、牡羊座男性のことをたくさん褒めてあげると、自分大好きな牡羊座男性のテンションはガンガン上がること間違いありません。

 

その場のノリを大事にする牡羊座男性ですから、自分をアゲてくれる女性は大好きなはず。

 

ハイテンションなノリで、あなたのアプローチに応えてくれるかも知れません。

スポンサーリンク

他の告白方法は?

 

また、どうしてもストレートに「好き。」と告白することができない場合は、「あなたのことを、とても頼りにしているよ。」という言葉だけでも、伝わるはず。

 

牡羊座男性の良いところを、どんどん褒めて、振り向かせましょう。

 

また、周りから何かと注目されたい牡羊座男性ですから、明るくてハキハキした女性が好み。

 

そんな女性に、人前で褒めてもらったり、プライドをくすぐるようなことを言われたら、嬉しくて仕方がないはずです。

 

牡羊座男性の好みの女性のタイプは、明るくサッパリした女性ですが、内面は、古風なところを持った女性に弱いのです。

 

例えば、おっちょこちょいな牡羊座男性は、ケガが多いのが特徴ですが、そんな牡羊座男性に、さっと絆創膏を渡してくれるような気配りのできる女性や、自分のことを話したがりやの牡羊座男性の話を、「うんうん。」と聞いてくれる聞き上手の面がある女性にも、癒されるはずです。

 

また、何かと自分が引っ張って行きたいと考える牡羊座男性ですから、女性にリードを取られるよりは、自分のそばにいてついてきてくれる女性が好み。

 

少し、好みのタイプとしては難しく複雑になってしまいますが、男らしいタイプの男性に共通する、これは男気であると認識してあげると良いかも知れません。

 

また、意外と、分かりやすく単純な性格の牡羊座男性ですから、うまく手のひらで転がすことができれば、扱いやすいタイプと言えるでしょう。

 

この点をうまく利用して、牡羊座男性を口説いてみてはどうでしょうか?

 

関連記事:牡羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!明るくエネルギッシュな彼女が

関連記事:牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.