世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座B型女性と牡羊座A型、B型、O型、AB型との恋愛・結婚相性!

更新日:

牡羊座B型女性は真面目で何事にも一直線で信頼できるタイプ!

 

裏表がなく嘘がつけない為、誠実で男性から恋愛と言うより結婚相手に選ばれやすい傾向があります。

 

今回は、牡羊座B型女性と、牡羊座A型、B型、O型、ABがが他男性との恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡羊座A型、B型、O型、AB型との恋愛・結婚相性!

牡羊座B型女性と牡羊座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく個性的な牡羊座のB型女性と、明るさと真面目さを持った牡羊座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85点です。

 

明るくエネルギッシュな牡羊座同士ですが、自由な精神と奔放さは牡羊座のB型女性の方が上。

 

逆にきちんとしている面は、牡羊座のA型男性が持っているので、バランスの良いカップルになるでしょう。

 

どちらも相手に好意を持つと、積極的なアプローチを仕掛けるほうがですが、どちらかと言うと牡羊座のB型女性のほうから、先にアプローチをしそうです。

 

価値観が似ているので、すぐに交際へと発展しそう。

 

牡羊座のB型女性の奔放な面に、時々「待った。」をかけるのが、牡羊座のA型男性の役目かも知れません。

 

何となく妹のような存在に思えてしまうので、ついつい世話を焼きたくなるのです。

 

このカップルの場合は、時間をかければかけるほど、愛が深まるタイプ。

 

お互いに早い段階から結婚を意識し始めるかも知れません。

 

しかし、ふたりとも牡羊座特有の熱しやすく冷めやすい面を持ちますので、気持ちが離れるのも同じ時期である可能性もあるようです。

結婚の相性

恋愛の相性としては、良いものを持っていますが、結婚となると少々注意が必要な相性となりそうです。

 

同じ牡羊座同士なので、猛烈に愛し合い結婚へ向けて、勢いで結婚してしまいそうな予感がします。

 

お互いに熱しやすく冷めやすい面があるため、結婚となると少し落ち着いてじっくり検討することも大切です。

 

自分たちだけで決めずに、なるべく周りの意見を聞いてから結婚に踏み切ると良いでしょう。

 

結婚後は、明るく笑いの絶えない家庭を築きますが、血液型の面での価値観が大きく違うため、意見の衝突が多々ありそう。

 

恋愛中は、牡羊座のA型男性から見て、牡羊座のB型女性をかわいい妹のように思えても、夫婦になるとそれだけでは行かなくなります。

 

また、牡羊座のB型女性のほうも結婚後、自由を奪われたような気持ちになることもありますので、お互いに良くコミュニケーションをとっておくことが先決です。

 

牡羊座同士なので、夫婦喧嘩も派手になりそうですから、気をつけましょう。

 

また、牡羊座のB型女性のほうが、結婚後夫に対してのワガママが増えそうですので、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡羊座B型男性の恋愛と結婚の相性!エネルギッシュで個性的?

牡羊座B型女性と牡羊座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

エネルギッシュで個性的な牡羊座のB型女性と、同じく牡羊座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、90点です。

 

同じ価値観の者同士、合わせ鏡のように似た自分に、兄弟のような親しみやすさを持つでしょう。

 

出あった瞬間に、同じ匂いを感じるふたり。

 

とにかく話しが合うので、一緒にいてもノリノリで、楽しくて仕方のない相手でしょう。

 

もはや言葉を交わさなくて気持ちが通じ合うため、周りから見ても公認の仲。

 

決まり切った愛の言葉は必要ないのかも知れません。

 

お互いに照れ屋さんなので、気付いたら男女の仲になっていることが予想されますが、牡羊座のB型女性のほうは、牡羊座のB型男性から愛の言葉を聞いておきたいはず。

 

素直になってお願いをしたら、きっと素敵なシーンをプレゼントしてくれるはずです。

 

このふたりに注意が必要なのは、お互いにあまりにも似ている性格のため、自分の嫌な面を相手に見てしまうこともあります。

 

その際、落胆してしまったり自分を責めてしまうことがあるかも知れません。

 

飽きっぽい性格も同じなので、相手を見定める眼力も大切になるでしょう。

結婚の相性

お互いに牡羊座の性質を持つので、結婚の決断も早いのではないでしょうか?

 

周りにはあまり相談することもなく、ふたりのノリで結婚に踏み切りそうです。

 

結婚後は、明るく楽しい家庭を築きます。牡羊座のB型女性は、結婚をしても仕事はやめず、共働きを選ぶでしょう。

 

そのほうが、自分にとっても精神的に落ち着くはずです。

 

しかし、仕事にのめり込みやすいタイプでもあるため、家庭を顧みず仕事に心が傾倒していく可能性もあります。

 

また、妻になっても夫に対して意地っぱりな面を見せることが多いので、夫婦喧嘩が多々ありそう。

 

牡羊座のB型男性のほうも同じ性格のため、お互いに感情的になりそうな予感がします。

 

また、牡羊座のB型男性のほうは、家庭を持つと少々亭主関白な面を見せるため、自分の妻には家にいて欲しいと考えるタイプです。

 

牡羊座のB型女性には耐えられないことだと思いますので、結婚に踏み切る前に自分の気持ちを打ち明けておいたほうが、後々上手く行くでしょう。

 

お互いに子供好きなので、家族でわいわい楽しむことが好きです。

 

休日は多くの友人が訪ねてくるような、開放的な家庭になります。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡羊座O型男性の恋愛と結婚の相性!親分肌で面倒見のいい?

牡羊座B型女性と牡羊座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るくおっちょこちょいな面のある牡羊座のB型女性と、親分肌で面倒見のいい牡羊座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、86点です。

 

出会った瞬間からお互いのフィーリングの良さを感じ取り、話しが一気に弾んで行くでしょう。

 

お互いに熱いハートの持ち主なので、周りからみてうざいぐらいに盛り上がるかも。

 

語りだしたら止まらなくなるのは、牡羊座のO型男性のほうですが、牡羊座のB型女性もノリノリで話しを聞いてくれるため、彼にとってはテンションが上がる相手です。

 

アプローチしてくるのは、好きな相手には責めて責めて責めまくる牡羊座のO型男性のほうでしょう。

 

交際中は、デートのコースやその日の予定など、仕切るのが大好きな牡羊座のO型男性が全て決めてくれます。

 

しかし、牡羊座のB型女性も自己主張が強いタイプなので、彼の言いなりになているだけでは、次第にストレスが溜まってくるかも知れません。

 

牡羊座のO型男性の男気をたてながら、上手に自分の主張をすると上手く行きます。

 

また、牡羊座のO型男性は、頼られると弱いタイプなので、どんどん甘えてしまほうがよさそうです。

結婚の相性

恋愛の相性も良いふたりですが、結婚の相性となると少々気をつけるべき点があるようです。

 

基本的な相性はとても良いので、恋愛から結婚へとスムーズかつ早い展開で進んで行きそうです。

 

しかし、おたがいに熱しやすく冷めやすい面がありますので、まずは、結婚に踏み切る前に自分たちを良く知る友人や知人に相談することをオススメします。

 

結婚後は、賑やかで笑いの絶えない家庭を築くことができます。

 

ふたりの子供は、大らかで個性的な子に育つでしょう。

 

注意が必要なのは、お互いの我の強さですので、家庭内では主導権争いで夫婦喧嘩が起こりそう。

 

しかし、おたがいにサッパリした性格なので、次の日には何事もなかったようにケロッとしていることが多いはずです。

 

この夫婦の場合、建前上、牡羊座のO型男性をたてておいたほうが、家庭は円満になります。

 

牡羊座のO型男性の理想の結婚相手は、少し古風な大和撫子タイプ。

 

「黙って俺についてこい。」というワンマンな夫が多い傾向にあります。

 

家庭に収まるタイプではない牡羊座のB型女性が、どこまで夫をコントロールできるかにかかっているかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性!激情型だけどクール?

牡羊座B型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

勇気と行動力がバツグンの牡羊座のB型女性と、激情型に見えて、クールな面を持つ牡羊座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、97点です。

 

個性的なふたりは、自然と惹かれ合うこと間違いなしです。

 

趣味や仕事関係で知り合い、とても気があうためすぐに意気投合することでしょう。

 

個性的でアクの強い性質の者同士。

 

ふたりにしか通じないことがあるため、何かクリエイティブな分野でコンビを組むと良い相性でもあります。

 

アプローチをするのは、会話上手な牡羊座のAB型男性のほうでしょう。

 

交際がスタートすると、お互いにマイペースな面があるので、自分の好みを優先させようとする傾向にあります。

 

ワガママになりがちな面も似ているふたりなので、デートの約束などは勝手に決めるのではなく、良く話しあって決めると良いでしょう。

 

趣味が同じであれば、大いに共感し合い、もりあがる相性ですが、相手に興味がなくなると、バッサリ切り捨てる潔さを持つふたり。

 

お互いに後腐れなく、別れてからも友達でいるようなドライな面があります。

 

また、復縁もしやすいため、それだけ相性が良いということなのでしょう。

結婚の相性

明るくユニークなふたりは、結婚の相性も良さそうです。

 

ただ、ふたりとも結婚だけが人生ではないと思っているため、なかなか結婚に踏み切らない可能性もあります。

 

そんなふたりが結婚をすると、古風なスタイルの結婚生活にはまずならないでしょう。

 

変化と刺激を求める夫婦となるため、結婚をしたからと言って、今までのペースを崩されるようなことは、なるべく避けたいと考えます。

 

牡羊座のB型女性は、当然の如く結婚後も仕事をバリバリするキャリアウマンを貫くでしょう。

 

また、牡羊座のAB型男性も、その考えに共感してくれます。

 

しかし、牡羊座のAB型男性は、心の奥底では、「家庭を守ってくれる妻。」を期待している面もありますので、家庭的な面が薄い牡羊座のB型女性は、バランス良く仕事と家庭を両立させたほうが良さそうです。

 

くれぐれも、ワガママ放題ばかりで、夫の言うことを聞かない妻にはならないよう、気をつけましょう。

 

また、個性的な考え型を持つふたりなので、新しいかたちの夫婦になりそう。

 

周りに振り回されず自分たちのやり方を貫いていくのも、現代のひとつ生き方です。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.