幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

更新日:

真面目で誠実な男性と付き合いたい!

 

やっぱりA型男性は協調性もあり真面目だから一緒にいて安心する。

 

けど、全然アプロ―チしてこないから待ちくたびれてしまった。

 

どうどうやってA型男性の落とし方や口説き方があったら教えて欲しい。

 

そんなあなたの為に、A型男性の口説き方や落とし方をご紹介します。

スポンサーリンク

A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

A型男性の口説き方・落とし方!の画像

恋愛では基本的に受け身の姿勢を取るA型男性。

 

好きな女性がいても、自分から積極的な行動に移せないようです。

 

そんな彼には、女性らしさを前面に出したアプローチ方法が効きそう。

 

彼の誕生日やバレンタインデーには、手作りのお菓子や料理を持って行くと、喜んでもらえそうです。

 

また、決して軽いノリではなくあくまでも、誠実に押すようにすると、好感度がアップするでしょう。

 

A型男性は、自分自身が周りの人に気を遣うタイプなので、恋愛相手にも気配りのできる人を望みます。

 

いくら彼のことが好きでも、あまりにも自分勝手にラブラブ攻撃を仕掛けて行くと、逆効果になりかねません。

スポンサーリンク

A型男性にラブラブアピールは逆効果!?効果的なアプローチは?

彼が疲れていそうな時は、さりげなくサポートをしたり、缶コーヒーを差し出したりすると、気がきく女性と思ってくれそうです。

 

また、ボーイッシュな女性よりも、女の子らしい女性が好みなので、優しく清純なファッションをアピールしてはどうでしょうか?

 

アクセサリーや持ち物も品があって清潔感あふれるものが好みのようです。

 

また、A型男性は、時間にきっちりした人が多いので、彼の前では必ず約束を守る人であることが大前提。ドタキャンなんて、彼にとってはもってのほかです。

 

約束の日どうしても予定が変わりそうであれば、たとえ1分の遅刻であっても謝りの連絡を入れると、常識やマナーがある人と、信頼してもらえることでしょう。

 

そんなA型男性が、もらって嬉しいプレゼントは、日常的に使えそうなステーショナリーや、現実的に商品券も喜びそう。派手なものよりもシンプルなものを好むようです。

 

シャイなA型男性の心に響く口説き方は、「あなたのことを、心から尊敬しています。」と言った、自分のことをストレートに認めてくれる言葉を入れると、ドキッとするでしょう。

 

A型男性は、神経質な面がありストレスを溜めやすい性格のため、彼を励ます言葉が、直接彼のハートを射止めやすいのかも知れません。

 

彼が心を開いてきたら、優しく愚痴を聞いてあげてください。

 

そして、彼の味方であることと、彼を褒める言葉をかけてあげましょう。

 

お姉さんのような感じを醸し出せば、意外とあっさりあなたに夢中になる可能性もあります。

 

直接、彼に会って告白するのもいいけれど、手紙やメールで愛の告白をするほうが、A型男性の彼にはグッとくるかも知れません。

 

関連記事:A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

関連記事:A型男性に言ってはいけない地雷の言葉!突然激怒する?

関連記事:A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!質問が遠回し!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.