幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 水瓶座占い

水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人?

更新日:

水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

水瓶座はユニークで型にはまらない、A型は常識的な型にはまる人

 

そんな、水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人?

水瓶座A型の画像

恋愛運

水瓶座A型の人は、水瓶座のユニークで型にはまらない面とA型の常識的な面を持つ人。

 

恋愛では、相手のことをよく知った上でよりよい付き合い方を探る人です。

 

好きな人ができても自分からは動かず、相手の出方をみる受け身な面があるのですが、異性を惹きつける魅力的な面を持つ人なので、自然に異性の心を掴むでしょう。

 

好みのタイプは、社交性があり頭の回転が早く、自分の気持ちを察して、すぐ反応してくれる人。漫才コンビのような不思議な連帯感で結ばれる恋に憧れます。

 

実際に、恋愛のほとんどが、友達から始まる恋のはずです。

 

恋愛関係になっても、人前でベタベタするような関係を嫌がり、友達の延長線上の恋をします。

 

常に個人の自由を尊重しあえる関係を理想とする人です。

 

恋愛相手には、尊敬を感じられる人であって欲しいと望み、お互いに人生や未来の話しを熱く語り合いたいと思っています。

 

相性が悪いのは、独占欲の強いタイプ。

 

異性の友達の多い、水瓶座A型の人を縛る相手とは合いません。

 

性格的にクールなところがありますので、別れる時も、とてもさっぱりしています。

 

また、別れた恋人と友達関係を続けることにも抵抗のない人です。

スポンサーリンク

結婚運

水瓶座A型の人は、水瓶座にしては結婚に関心を示すほうです。

 

相手との価値観が一致すると、スピード婚もあり得ます。

 

恋愛関係から発展して結婚へと進むパターンが多く、お見合い結婚に至ることはまず無いでしょう。

 

水瓶座A型の人は、結婚適齢期に惑わされて、焦りの気持ちから結婚を早めてしまうと失敗へと繋がります。

 

相性のよい相手に巡り会うまでは、待つ覚悟でいましょう。

 

結婚しても、仲の良い友達同士のままといった感じの、明るく楽しい家庭を築きます。

 

仕事と家事を合理的にこなす処理能力を持った人で、共働きにも抵抗がなく、夫婦の役割分担にもこだわりがありません。

 

お互いを尊重し、家事も仕事も平等にこなしていく関係を理想とします。

 

基本的には、家庭的な人でよく気がつくタイプ。

 

夫婦間のトラブルにも柔軟に対処できるおおらかな面を持っています。

 

子供に対しても何でも話せる理解のある親となるでしょう。

 

水瓶座A型の人は、家族のために自分を犠牲にしていると感じるような結婚では、自分の個性を活かしきれません。

 

結婚相手選びでは、お互いの価値観が一緒の人であることを重視しましょう。

 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.