幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

更新日:

A型女性が好きな人に取る態度は、好きな男性の近くに行くことが多く、笑顔が増えます。

 

直接好きとは言わず、態度に現れます。

 

良く目があうなどA型女性の脈あり態度のサインはシンプルで簡単です。

 

よく観察してみてくださいね。

スポンサーリンク

A型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

A型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

控えめで大人しいA型女性が、好きな人に取る態度や脈ありのサインをお伝えします。

 

女性らしさを大事にしているA型女性は、基本的に女子力が高く周りの男性からはモテるタイプです。

 

好きな人ができたとしても、内気でシャイな性格なので、遠くから見ていることが多く、そんな状態が長く続くこともあるようです。

 

A型女性が好きになるタイプの男性は、真面目で正直な人。

 

落ち着きがあって、頼り甲斐のあるお兄さんのような男性に、憧れを抱くでしょう。

 

好きな人のことを、いつも遠くから見つめていることが多いため、好きな男性と、うっかり何度も目が合ってしまうことが頻繁に起きるようになります。

 

また、目があっても、恥ずかしがり屋なのですぐ目をそらしてしまうでしょう。

 

いわゆる、「好き避け。」の状態に陥りやすいのは、A型女性が多いと言われています。

スポンサーリンク

A型女性のアピールは遠回しが特徴

そして、自分をあまりアピールすることがなく、好きな人に自分のことを知ってもらおうとはせず、相手のことをいろいろ調べて、相手の好みに近づこうと努力します。

 

自分に自信が持てるまでは、好きな人に自分が好意を持っていることを悟られないようにしますので、相手に誤解を与えてしまうこともあるかも知れません。

 

また、女性らしいA型女性ですから、好きな人の世話をやきたくなってしまうのも特徴のひとつです。

 

A型女性が、ついつい、お姉さんぶった態度を見せてくるようになったら、あなたに気があるサインかも知れません。

 

A型女性は、手先が器用な人が多いので、手作りのものをプレゼントすることが多くなりそうです。

 

お料理やお弁当、手編みのセーターなどは定番中の定番と言えますが、敢えてそこを出してくるのが、A型女性らしさと言えるでしょう。

 

また、自分の本音をあまり話したがらないA型女性が、自ら自分自身の深い話しをしてくるようになったら、あなたを信頼している証拠です。

 

本来尽くすタイプのA型女性ですが、自分のことを知って欲しいという思いを、実際に行動に移してくる段階になると、相当脈ありのサインと言えるでしょう。

 

この頃になってくると、大勢で会うよりも、ふたりきりの場を狙ってくる可能性が高いです。

 

また、ファッションや外見に関しても、好きな人の好みに合わせたファッションや髪型をしてきたり、外見にも変化が現れそうです。

 

A型女性は、「好き避け。」を免れれば、今より上手に恋愛ができるでしょう。

 

関連記事:A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:A型女性の性格あるあるネタ!みんなと一緒がいい?

関連記事:A型女性の取り扱い説明書!辛苦吐露対策が重要!

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.