幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性におすすめの仕事!起業するよりOL向き?

更新日:

A型女性はルールと規律を守りみんなと一緒を好む傾向があります。

 

逆に向いていない事は、1人で独創性や個性を発揮するような仕事です。

 

そんなA型女性におすすめのお仕事をご紹介します。

スポンサーリンク

A型女性におすすめの仕事!起業するよりOL向き?

A型女性におすすめの仕事とはの画像

与えられた仕事を、淡々と着実にこなすことができるA型女性。

 

真面目な性格が活かせるおすすめの仕事をご紹介しましょう。

 

なんでもキチンとしていたいA型女性は、仕事においても自分にも相手にも厳しい面を持ちます。

 

そんなA型女性に向くのは、人の命を預かるミスが許されない医療関係の仕事がおすすめの仕事として挙げられます。

 

責任感があり、任された仕事をしっかりとやりとげるA型女性ですから、患者さんからも絶大な支持をされそうです。

 

また、A型女性はあらゆる資格を所得するのが好きな人が多いので、企業では有り難がられる存在となり、上司からも可愛がられる存在になるでしょう。

 

綺麗で可愛いものが好きなA型女性。

 

自分自身も、癒されながらする仕事はどうでしょうか?

 

A型女性は手先の器用な人が多いので、手芸家や料理の先生にも向いています。

 

真面目で優しい先生となり、活躍することも見込まれます。

 

A型女性は、少々トラブルに弱く打たれ弱い面を持ちますので、自分を信頼してついてきてくれる人と組むことができれば、周りからの揺るぎない信頼を獲得し、飛躍できる可能性を持っています。

スポンサーリンク

A型女性は起業するよりOL向き!

また、自分から起業するよりも、自分を引っ張って行ってくれるような人に会社を任せて、実務に徹するやり方も、A型女性には合う方法かも知れません。

 

その際、会社の代表になるのは、A型女性の結婚相手、または、兄弟姉妹、親族が良さそうです。

 

A型女性は、内向的で何かと悩みがち。ひとりでストレスを抱え込みやすいタイプのため、A型女性のメンタルを支えてくれる人が必要となります。

 

プライドが高い傾向にありますので、A型女性のことを認め、褒めて伸ばしてくれる人が常にそばにいると、安心して仕事に打ち込むことができそうです。

 

また、期待されればされるほど、頑張るタイプなので、出世も可能となるでしょう。良い上司、師匠との出会いがポイントになりそうです。

 

A型女性におすすめの職業としては、フラワーアレンジメントの講師、手芸家、料理家、事務職、公務員、医師、看護師、図書館司書、調査員、秘書、専業主婦が適職でしょう。

 

逆に、A型女性に向かない職業は、個性を発揮していく仕事や、新しい発想を求められる仕事。

 

また、どちらかと言うと、芸術家よりも、同じことをコツコツ繰り返していくことができる職人のほうが、向いているでしょう。

 

関連記事:A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

関連記事:A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

関連記事:A型女性の口説き方・落とし方!心配性だから長期戦で!

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.