幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

更新日:

A型女性の浮気はなかなか表に出てきませんが、彼氏以外の男性を好きになってしまう事もあります。

 

一緒に幸せになろうと約束を下にも関わらず、そんな後ろめたさからA型女性は独特の態度が前兆のサインとして現れます。

 

女性ならわかる女性同士のサインを簡単に説明します。

スポンサーリンク

目次

A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

A型女性の浮気の前兆サインの画像

真面目で一途なA型女性。

 

浮気とは、縁遠いはずですが、浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

・連絡がパタッと来なくなる

A型女性が浮気に走るとしたら、彼との喧嘩の後、どうしても彼を許せなくなり、そのすきまに入ってきた男性との恋が始まる可能性が高そうです。

 

もともと、真面目な性格ですので、同時に特定の人以外の男性と付き合えるような度胸やキャパシティを持っていません。

 

嘘をつくのも苦手なので、わざわざ自分から、ボロが出てしまうようなことをしたくないため、連絡をしてこなくなることが多いと考えられます。

・目を合わせようとしない

真面目なA型女性ですから、心の中は罪悪感でいっぱいになっているはず。

 

目を合わせると、問い詰められそうで怖くて恐ろしくて、目を見つめることができないのです。

 

あなたから目をそらしてきたり、明らかに目が泳いでいたら、浮気のサインと考えてもよいかも知れません。

スポンサーリンク

・いつもより情緒不安定になる

真面目な性格の上、心配性で不安になりがちなA型女性ですから、浮気自体を楽しむタイプではありません。

 

常に頭の中は、浮気をしてしまったことへの後悔、または、彼にどうやって別れを伝えるべきかということで、終始渦巻いているはずです。

 

物憂げな表情や、どこからみても、悩んでいる様子、イライラした態度と、表面に出やすいタイプなので、浮気のサインも比較的わかりやすいのではないでしょうか?

・メールが短文になる

 いつも丁寧な文章で長文メールを送ってくるA型女性。

 

急にメールが短文になった時は、浮気の可能性を疑っても良いかも知れません。

 

A型女性としては、とても、いつも通りの心境ではないため、どんなふうに文章を打ったらよいのか分からなくなっていると思われます。

 

また、いつもメールの返事は早めにくるのに、返事が遅かったり、既読スルーをしてくるようになると、いよいよ浮気の可能性が高くなってきているとも考えられます。

 

明らかに、どう返信していいのか悩んでいる可能性がありますので、静観して様子をみてみましょう。

 

以上が、A型女性が浮気をしている場合に考えられる前兆やサインですが、基本的な性格からみて、A型女性が浮気に走ることはあまり考えられないと思われます。

 

A型女性が他の男性に心を奪われるとしたら、よっぽどのことと思いますので、その時は、しっかり話し合いをすることをおすすめします。

 

関連記事:A型女性の口説き方・落とし方!心配性だから長期戦で!

関連記事:A型女性の恋愛相性ランキングベスト3!

関連記事:A型女性に言ってはいけない言葉!地雷のセリフは?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.