幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性の性格あるあるネタ!みんなと一緒がいい?

更新日:

A型女性は気が付いたら、人の欠点を指摘してしまいがち、にも関わらず自分の評価ばかりに気になってしまう。

 

実はめんどくさい女だと思われていないか心配している。

 

人前にでて意見を言うのが嫌いなんじゃなくて「目立つのが嫌い」きっとA型女性はこんなことがあるあるでしょう。

 

A型女性の性格あるあるを知る事で自分自身に対する理解が深まりますよ。

スポンサーリンク

A型女性の性格あるあるネタ!みんなと一緒がいい?

A型女性のあるあるネタ!の画像

なんでも一生懸命頑張る姿が、とても魅力的なA型女性。

 

普段からチームワークを大事に考えることができる、優しい心の持ち主。

 

そんなA型女性の性格あるあるをご紹介しましょう。

 

A型女性は、気が弱く心配性な面があります。何かと不安にもなりがち。

 

そんな性格を持つため、相手に自分の弱みを見せるのを嫌がります。

 

みんなで腹を割って話しをしている時も、A型女性だけ、深い部分を見せなかったり、後で弱みになりそうな話しはしませんので、周りから「ひとりだけずるい。」「ノリが悪い。」と言われることが多いでしょう。

 

ふだんは自分を抑えがちなA型女性ですが、たまにはみんなと一緒にハメを外してみることも大事かも知れません。

 

また、どうしても何かあった時のことを、人一倍心配してしまうため、ネガティブな発想をしがちになります。

 

彼のことを信じていても、ついつい浮気の心配や疑いをかけ、彼に嫌われてしまうのも、A型女性のあるあるです。

 

本当は、彼のことが大好きだから心配でたまらないだけなので、そんな優しいA型女性のことを、理解してあげると上手くいきます。

スポンサーリンク

みんなと一緒を好む

人付き合いに関して、とても律儀でしっかりした面を持つA型女性。

 

上下関係や、友達のお誕生日など、おざなりにしない人情家でもあります。

 

人に対して感謝の気持ちを忘れないので、お世話になった後、必ずお礼の言葉があるのは、間違いなくA型女性のあるあるです。

 

また、なんでもキチンとしていたい性格を持つため、周りから「細かい。」と思われてしまうのも、A型女性のあるある。

 

また、相手に対して鋭い指摘をしてしまうこともあり、大雑把な性格を持つ人からは「何かとうるさいお母さんのような存在。」と思われているかも知れません。

 

A型女性は、責任感が強いため、ひとりでいろいろなことを抱え込み、悩みがちです。

 

しかし、何に対しても真面目にコツコツ努力することができるため、周りからの評価は高く、頼りにされているはずです。

 

また、頼りにされていると分かると、更に責任感を感じ自分で自分にプレッシャーをかけすぎてしまう面があります。

 

結果、頑張りすぎて疲れてしまうのも、A型女性のあるあるです。

 

A型女性は、何でもひとりで抱えこまず、周りに頼ったり甘えたりすることができるようになれば、ストレスを溜め込むこともなく、周りとも上手くいくことになるでしょう。

 

関連記事:A型女性の取り扱い説明書!辛苦吐露対策が重要!

関連記事:A型女性におすすめの仕事!起業するよりOL向き?

関連記事:A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.