世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

更新日:

A型女性の恋愛パターンは、自分から告白する事は少なく上手くアピールして男性に告白させる戦略をとります。

 

彼の前だけ笑顔だったり、彼がいる時だけ可愛い髪飾りを付けたりと露骨な為男性は比較的簡単に解る事でしょう。

 

lineのメッセージ傾向は、あれもこれも伝えたいと考え長文になる傾向があります。

 

A型女性から長文メールが届いたら好意があると判断していいです。

スポンサーリンク

A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

男性に対する理想が高いA型女性。

 

その恋愛のパターンとはどのようなものなのでしょうか?

 

A型女性は、真面目で内気な性格の持ち主。

 

好きな人ができたら一途になり、彼だけしか見えなくなるでしょう。

 

恋愛中に、他の人に目が行くことは殆どなく、彼一筋となるのがいつもの恋愛のパターンです。

 

A型女性は、シャイな性格なので、好きな人には自分から積極的になることができません。

 

その期間が長すぎてしまうと、他の人に横取りされてしまうこともあるようです。

 

また、好きな人のことを、目で追うことが多くなるため、相手に自分の気持ちがバレやすいかも知れません。

 

しかし、目が合ってもすぐにそらしてしまうため、相手に誤解を与えてしまうのがいつもの恋愛の良くないパターン。

 

真面目で誠実なA型女性の素直な気持ちを、相手に伝える努力をすれば、恋が叶いやすくなるでしょう。

 

A型女性は、好きな人に対して、あまりにも盲目になりやすいため、相手に貢いでしまうパターンもありますので気をつけましょう。

 

A型女性は、自分の恋愛を周りの人にアピールすることが苦手なので、秘密の恋に陥りやすい傾向にあります。

 

仲の良い親友にだけでも相談をしておいて、何かあった時に客観的な意見を聞けるようにしておくことも、大事なことです。

 

A型女性は、特に結婚願望が強い人が多いため、恋愛の最中から自分の結婚相手にふさわしいかどうか、気にし始めます。

 

あまりに、相手の家族のことなど詮索したがるため、相手が引いてしまうこともあるようですので、ほどほどにしましょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

A型女性のラインの傾向は、まず、真面目な文章と、長文にあります。

 

相手を傷つけたり誤解されないような文章を送ろうと、気を遣っているうちに、長文になってしまうのかも知れません。

 

メールを送信した後も、自分が送った文章がおかしくないかどうか、何度も読み直すのも、A型女性の特徴のひとつです。

 

マメな性格なので、返信に関しては、すぐに送りますが、好きな相手に対しては、内容を考えすぎて送信が遅くなってしまう傾向にあるようです。

 

奇抜なスタンプを押すことはありませんが、わりと平凡なスタンプは押します。

 

相手からのラインの返信に関しては、かなりチェックを入れるタイプ。

 

相手から既読スルーされたら、心配で心配で眠れなくなってしまいそうです。

 

関連記事:A型女性の性格あるあるネタ!みんなと一緒がいい?

関連記事:A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

関連記事:A型女性におすすめの仕事!起業するよりOL向き?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.