幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

更新日:

A型女性と別れてしまった。

 

だけれども、女性らしく優しいA型女性の彼女と寄りを戻したい。けれどどうしたらいいのかが分からない。

 

A型女性に対しては、彼女の特徴を良く理解した上でアピールすれば必ず距離は縮められます。

 

大好きな彼女と復縁したい、そんな気持ちに応えるべく復縁方法のコツをご紹介します。

スポンサーリンク

A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

 A型女性との復縁方法!の画像

女性らしく真面目で優等生タイプのA型女性との、復縁方法をお伝えます。

 

気弱な面があるA型女性は、別れた後も、相手が悪かったのか自分が悪かったのか、いろいろと考え込んでしまうタイプ。

 

自分に対するひとり反省会をするほど、思い悩んでしまうでしょう。

 

何が悪かったのか、分析をして考え、言い方の問題なのか、態度の問題なのか、タイミングが悪かっただけなのかと、思いをめぐらせていることでしょう。

 

A型女性の性格的に、別れてから気持ちもサッパリ「次の人を探そう!」と切り替えられることはできません。

 

いつまでも、クヨクヨ考えていることが多いのです。そんなA型女性との復縁方法は、なるべく早い段階で、あなたのほうから彼女にコンタクトを取ること。

 

別れた理由があなたの方にあるのなら、全面的に謝るべきです。

 

それも、なるべく、早い段階で謝るほうが、A型女性には効果的です。

 

また、A型女性は、真面目で疑い深い面を持ちますので、間違っても軽いノリで謝ることはしては行けません。

 

とにかく誠実に、まずは、自分の非を認めることが肝心です。

 

それでも、許してもらえそうもない時は、まずは、落ち着いてA型女性の話しを聞いてあげましょう。

 

A型女性が、長年ためてきた、あなたに対する不満をネチネチ言ってくることが予想されますが、ここは耐えるしかありません。

 

決して、反論することなく、黙って彼女の話しを聞いてあげましょう。

 

この場合、「そっちこそ!」というような反論をするのは、論外ですが、話しのタイミングに合わせて、「君のことが好きだから、そうなってしまった。」「実は、君にかっこ悪いところを見せたくなくて、そんなことを言ってしまったんだ。」という、良い意味での反論をするのなら、OKです。

スポンサーリンク

A型女性にとって一番の理解者である事をアピールして!

そして、A型女性にとって、自分がいちばんの理解者であることを、アピールするのです。

 

彼女を安心させ、もう一度、彼女にとってなくてはならない存在になれるよう努力しましょう。

 

A型女性は、とても優しい性格の持ち主。必死で謝ってくる人のことを、邪険にしたりしないはずです。

 

しかし、相手が誠実か不誠実か見抜きますので、ただただ、謝ればいいという態度では、復縁は難しくなるかも知れません。

 

また、復縁後もしばらくは超マメに連絡をとり、A型女性からの信頼を獲得して行くと良いでしょう。

 

関連記事:A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

関連記事:A型女性の口説き方・落とし方!心配性だから長期戦で!

関連記事:A型女性の恋愛相性ランキングベスト3!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.