幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い O型占い

A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント?

更新日:

A型男性xO型女性は、A型男性が相性が良いと考えるケースが多いみたいです。

 

なぜA型男性はxO型女性に対して恋愛・結婚相性が良いと考えるのか?

 

A型男性の特徴とO型女性の特徴を具体定期に記載し、共通点と考え方のパターンを記載します。

 

どうぞご参考にしてくださいませ。

スポンサーリンク

目次

A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント?

A型男性xO型女性の壁紙画像

■恋愛相性

A型男性は、和やかな場の雰囲気を好み、協調性を大切にし順応性があるタイプです。

 

また、責任感が強い努力家で、必ず目標を達成します。

 

O型女性は、おおらかで世話好きなタイプです。

 

また、地に足を付けているロマンチストであると言えます。

 

優しさを率直に表現できる女性です。

 

A型男性はO型女性の明るく包容力があるところに魅力を感じます。

 

O型女性はA型男性の誠実で現実的なモノの考え方に惹かれます。

 

世話好きなO型女性は、コツコツと努力家のA型男性に尽くす、そう言ったパターンが多いようです。

 

そして、自分から告白することが少ないA型男性には、社交的で裏表のないO型女性からアプローチするのがベストです。

 

気を付けてほしいのは、O型女性の、おおざっぱ言動と、A型男性の行動のスピードです。

 

お互いに傷ついたり、イライラしたりしてしまうポイントなのです。

 

A型男性とO型女性は、基本的に相性が良く、困難があっても2人で協力して乗り越えていくでしょう。

 

周りからは、うらやましがられる、相性ピッタリの仲の良い恋人同士になれる可能性が大です。

スポンサーリンク

結婚相性

A型男性とO型女性は、相手のコトを考えて行動できるという美徳があります。

 

この共通点があるため、とても理相的な相性と言えるでしょう。

 

A型男性は大人しそうに見えますが、芯が強く仕事に対して案外積極性があります。

 

ただ、即断即決ができるタイプではないのに加えて、慎重なので派手さはなく地道に見られます。

 

しかし、目標を諦めずに最後までやり遂げることにより周囲に認められるでしょう。

 

コツコツと努力するA型男性をO型女性が放っておけるワケがなく、すすんで世話を焼きます。

 

そんな理由で、結婚生活は文句なく円満でしょう。

 

また、愛情表現が豊かなO型女性のことをA型男性は包容力のある奥様として愛し返します。

 

A型男性もO型女性も、ひとりで行動するより大勢のなかで協調性を発揮して生きていく性分です。

 

家庭というグループも、助け合い支え合う、理想的なスタイルで築きあげることができるでしょう。

 

リーダーの素質充分のO型女性がA型男性を引っ張っていくと上手くいきます。

 

これは、恋愛関係でも結婚生活でも両方で言えることです。

 

関連記事:A型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!似た者同士? 

関連記事:A型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!相性は悪い?

関連記事:A型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!真面目とクールは? 

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.