幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性の恋愛相性ランキングベスト3!

更新日:

A型女性は特に恋愛相性を気にしますよね。

 

恋愛に夢見るタイプの為、占いを信じる傾向も強いです。

 

今回はA型女性と恋愛の相性が良いランキングをベスト3で発表します。

スポンサーリンク

目次

A型女性の恋愛相性ランキングベスト3

可憐なやまとなでしこタイプのA型女性。

 

気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

・3位は、A型女性とA型男性のカップル

お互いに、好きな相手に自分から積極的になれないタイプのため、恋愛関係になるまで時間がかかりそうですが、気持ちは通じ安いので、安心してつきあえるカップルになれます。

 

お互いに、真面目で神経質な面を理解しているので、相手が嫌がることはしません。

 

しかし、少しマンネリになりやすいカップルと言えますので、意図的に刺激的なことを取り入れて、マンネリ状態を回避するように心がけると長続きします。

 

また、お互いに遠慮しあうカップルになりやすいので、本音で語ることができるようになると、良いでしょう。

・2位は、A型女性とAB型男性のカップル

お互いにナイーブで細かい面を持ちますが、どちらかと言うと、A型女性のほうが、AB型男性のクールでドライな面に救われることが多いでしょう。

 

AB型男性は、合理的に物事を考える面があるため、A型女性がうじうじ気に病んでいることを、理論的に「なぜそう思うのか。」について説明してくれます。

 

とてもわかりやすい説明なので、A型女性も妙に納得してしまい、悩む必要がなかったことに気づかされるでしょう。

 

また、女性に追いかけられると引いてしまう、AB型男性と控えめな性格のA型女性ですから、お互いのことを気遣いあうことができる、大人のカップルになれること間違いありません。

 

ただ、お互いにあまり本音を出さないため、深いところまで信頼しあうまでに、少し時間がかかるかも知れません。

スポンサーリンク

・1位は、A型女性とO型男性のカップル

 

最初は、O型男性の大雑把で強引なところに抵抗を感じてしまうかも知れませんが、徐々に優しくて頼もしいO型男性の魅力に惹かれていくでしょう。

 

O型男性も、自分を信じてついてきてくれる、古風なA型女性といると心が落ち着くようです。

 

マイペースな面があるO型男性は、いつも自分に合わせてくれるA型女性は有難い存在であることは確かです。

 

出会って、すぐに結婚を意識する可能性も高いでしょう。

 

O型男性は、親分肌の人が多く「俺について来い。」という男気のある人。

 

女性らしく自分を立ててくれるA型女性は、まさに理想のタイプかも知れません。

 

しかし、いつもO型男性がやりたい放題では、A型女性もストレスがたまってしまいますので、A型女性の気持ちをフォローすることも大切です。

 

関連記事:A型女性に言ってはいけない言葉!地雷のセリフは?

関連記事:A型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.