幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型女性に言ってはいけない言葉!地雷のセリフは?

更新日:

A型女性は人に注意をしたり指摘する事は多々ありますが、自分が言われる事は非常に苦手なタイプです。

 

仮に地雷のセリフを踏んでしまうと根に持つ傾向もあります。

 

A型女性に言ってはいけない言葉を把握し、傷つけないようにしましょう。

スポンサーリンク

目次

A型女性に言ってはいけない言葉!地雷のセリフは?

A型女性に言ってはいけない言葉の画像

真面目な優等生タイプのA型女性。優しくて大人しい女性なので何を言っても許してもらえそうですが、実は、そうでもないようです。

 

A型女性に言ってしまった後で後悔する、地雷の言葉をお伝えしたいと思います。

・言ってはいけない言葉その1「面倒くさい人。」

神経質なところがあり、なんでもきちんとしていたいと考える、A型女性。周りからは、細かすぎて少し面倒と思われてしまうことが多いようです。

 

A型女性は、自分自身にも厳しいのですが、周りにも厳しい面があり、「どうしてそんなことでいちいち指摘されなきゃならないの?」と反感を買うことがあります。

 

相手のためを思って言ったことなのに、「面倒くさい人。」と言われてしまうと、自分の考えに自信が持てなくなってしまい、自分を責めてしまうようです。

・言ってはいけない言葉その2「キャパ狭い。」

A型女性は、手先は器用ですが、あれもこれもと同時に複数のことを考えたり、実行することを苦手とします。

 

なので、あれこれ用事や仕事を頼まれると、それだけでいっぱいいっぱいになってしまい、パニック状態になってしまうことが多いようです。

 

確かにキャパシティは広くはないようですが、物事を間違いなくじっくり取り組みたい慎重派なので、周りのフォローが必要な場面が多くなるでしょう。

 

A型女性も自分で分かっているだけに、直接言われてしまうと、深く傷ついてしまう言葉です。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「一生結婚できないかも?」

A型女性は、一般的に結婚に憧れを持っている人が多く、自分自身も良き妻になることを、人生の理想としています。

 

A型女性にとって、「一生結婚できない。」というワードは、絶望的な言葉に近いので、例え冗談であっても許してもらえない可能性があります。

 

また、女らしいA型女性は、女性として自信を持っている人が多いため、自分自身のプライドを傷つけられたような気になってしまいます。

・言ってはいけない言葉その4「重たい。」

好きな人に対して、とても一途なA型女性。

 

いろいろと相手に世話を焼きすぎてしまうことも多いでしょう。

 

また、自分がきちんとしているぶん、相手のアバウトな態度を許せなく感じてしまい、悲しさから涙を流してしまうかも。

 

そんな時に彼から「重たい。」と言われると、号泣してしまうかも知れません。

 

関連記事:A型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:A型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:A型女性の性格あるあるネタ!みんなと一緒がいい?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.