幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 射手座占い

射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的?

更新日:

射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

射手座は陽気で楽天的、A型は責任感が強く決めたことは最後まで成し遂げる!

 

そんな、射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的?

射手座A型の画像

恋愛運

射手座A型の人は、陽気で楽天的ですが、A型の責任感の強さを持った人です。

 

好きな人ができると、一直線になりストレートに自分の気持ちを伝えます。

 

射手座A型の人は、友達感覚で付き合える人が好みなので、長い付き合いの友達や幼馴染と恋愛をするパターンが多いでしょう。

 

恋愛のペースは、無茶なく一歩ずつ進めて行くタイプで、一緒にいて癒される人を好みます。

 

射手座A型の人は、照れ屋なところがあるため、人前で恋愛相手とベタベタするのは苦手です。

 

どちらかと言うと、さっぱりとした爽やかな恋愛関係を理想とします。

 

自分自身も束縛されたくないタイプですが、相手のことも束縛しません。

 

また、尊敬できるところがある人が好きなので、相手を尊敬できなくなると、別れを考える人です。

 

冷静な判断力を持った人なので、情熱的なところがありますが、恋に溺れるようなことはありません。

 

また、恋愛をゲームと考えることのない誠実な人なので、遊び感覚で恋愛をすることはないでしょう。

 

射手座A型の人は、知的なタイプ多いですが、好きな人ができるとつい仕事のことを忘れてしまう傾向がありますので、注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚運

射手座A型の人は、結婚にこだわりがない人が多いため、どんなに上手くいっている恋人同士でも、結婚の二文字が話しに出ると、とたんに気まずくなることがあります。

 

婚期にもこだわりがありませんので、晩婚になる可能性もありますが、熱しやすく冷めやすい面があるため、時間をかけてよく考えてから慎重に結婚相手を選ぶ晩婚の方が上手くいく可能性が高いでしょう。

 

結婚後は、安定した家庭生活が営むことができます。

 

しかし、結婚により自分の自由を奪われた気になってしまう人なので、結婚相手を惑わせることもあるでしょう。

 

休みの日は夫婦でべったり、というタイプではなく、それぞれの趣味や友人を大事にしたいと考える現代的な夫婦です。

 

側から見ると、すれ違い夫婦のように見えますが、実は上手く行っているわけです。

 

射手座A型の人の性格的にも、家庭に縛られることなく生活を送るほうが、ストレスもなく家庭円満となることでしょう。

 

また、忙しくても普段から夫婦の会話や子供とのふれあいを大事にする人なので、家庭内のトラブルについての心配はありません。

 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-A型占い, 射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.