幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 山羊座占い

山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い?

更新日:

山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

山羊座は内向的で忍耐強い人、A型は浮気とは無縁の人

 

そんな、山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い?

山羊座A型の画像

恋愛運

山羊座A型の人は、内向的で忍耐強い人。

 

恋愛では、誠実で控えめな愛情を持っていて、冒険的な恋愛や、アバンチュールの恋はしません。

 

恋愛経験は多くありませんが、好きになったらひとりの人を深く思い続けます。

 

石橋を叩きながら慎重に恋愛をスタートさせる人で、好きな相手にはなかなか自分からアプローチできません。

 

相手が気付いてくれるまでいつまでも思い続けていることも多い為、恋愛に関しては奥手と言えるでしょう。

 

山羊座A型の人は、ハラハラするような激しい恋や、いろいろなタイプの異性を渡り歩く浮気型とは無縁と言えます。

 

また、心を閉ざし気味なところがあり、不器用な性格から自分の気持ちを表現することが苦手なタイプです。

 

そんな山羊座A型の人と相性がいいのは、穏やかで落ち着きのある少し年上の人。

 

山羊座A型の人に決して無理をさせないで、いつまでも待っていてくれる人だと、自然に心を開いていくことができるでしょう。

 

反対に、せっかちで天邪鬼タイプの人とは合わず、自分が傷つくことになりかねません。

 

山羊座A型の人は、自分の理想の人が現れるまでは、持ち前の辛抱強さで粘り強く待つのが得策です。

スポンサーリンク

結婚運

山羊座A型の人は、もともと大器晩成型の人なので、若い時に結婚をするよりも、ある程度年齢が行ってからの結婚の方が上手く行きます。

 

何事にも慎重なため、やはり、結婚に至るまで時間がかかります。

 

結婚に対しては、外見や愛情よりも学歴や将来性、生活力で選ぶ傾向にあるため、条件に適うひとでなければ結婚を受け入れません。

 

また、玉の輿や逆玉に乗りやすい可能性もあります。

 

結婚に関しては、ロマンチックな夢よりも、かなり現実的な考えを持つ人です。

 

結婚後は、堅実でしっかり者の家庭人となり、安定した結婚生活を送るでしょう。

 

我慢強い性格を持つため、家庭内でトラブルがあったとしても、愚痴ひとつこぼさずにしっかりと自分の責任を果たし、家族を支えます。

 

結婚相手には、控えめについていくタイプで、決してでしゃばることがない人です。

 

子供に対しても、自分を犠牲にしてでも守り抜く立派な親となります。

 

専業主婦が向いているため、家庭に閉じこもり気味になりますが、ストレスを溜めないためにも、なるべく外に出て社会参加をするように心がけましょう。

 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.