幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 山羊座占い

山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人?

更新日:

山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

山羊座はいつも冷静で落ち着いている、O型は一緒にいるだけでなごめる人

 

そんな、山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いを紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人?

山羊座O型の画像

恋愛運

山羊座O型の人は、いつも冷静で落ち着いた雰囲気のある人です。

 

不器用なタイプなので、好きな相手に自分の気持ちを上手に伝えることができませんが、本気の恋の相手には、覚悟を決めてアプローチをするところがあります。

 

普段は控えめで内気なタイプですが、内側には秘めた情熱を持っている人。

 

好きな人のためなら、自分を犠牲にしても尽くそうとする温かい心を持っています。

 

山羊座O型の人は、外見的にも内面的にも一緒にいるだけで和んでくる雰囲気を持った人なので、自分で思っている以上に異性からモテるタイプです。

 

ただ、相手からのサインに気付かない鈍感な面がありますので、少し敏感になると恋愛の機会も多くなるでしょう。

 

山羊座O型の人は、真面目でエリート意識の高い人に惹かれます。

 

お互いに尊敬しあうことができるような、大人の恋愛を望むことから、ある程度年齢の離れている人との恋愛のほうが上手くいくでしょう。

 

また、相手と知的会話を楽しみたい人なので、自分の話しに興味を持って聞いてくれる異性に弱いです。

 

自分とともに生きるにふさわしく、それなりの能力と向上心を持っている人が好みです。

スポンサーリンク

結婚運

山羊座O型の人は、結婚を人生の一大事と考えるため、結婚相手には自分と同じ価値観を持つ相手を吟味します。

 

自分と同じく堅実であり、地味でも勤勉で頑張り屋な人を理想としますので、一時の気の迷いやただの腐れ縁という理由で結婚相手を選ぶことはありません。

 

結婚後は、特有の忍耐力と向上心を発揮して、平和で幸福な家庭を築きます。

 

マイペースな性格なので、結婚後も自分のペースで動きたい人です。

 

結婚後も仕事を続ける場合も、きちんと優先順位をつけて賢くこなしていける人ですが、頑張りすぎてパンクしてしまいそうになることも。

 

しっかり者の山羊座O型の人ですが、家族に弱みを見せたがらない面があります。

 

時には家族に甘えることも大事なことと心得ておいてください。

 

また、山羊座O型の人は自分がしっかり者のため、家族にも厳しく接してしまう面があります。

 

子供も立派に育てあげますが、保守的な面が強い場合は、自分の狭い考えを押し付けてしまう場合があります。

 

一生懸命さは分かるのですが、度が過ぎると家族と言えども気持ちが離れて行ってしまいますので注意しましょう。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.