幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 山羊座占い

山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

更新日:

山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

山羊座は真面目でお金持ちになりやすい人、B型は活発さと明るさを兼ね備えています。

 

そんな、山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いを紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

山羊座B型の画像

恋愛運

山羊座B型の人は、真面目な山羊座の性格とB型の活発さと明るさを持った人です。

 

恋愛自体を真面目に考えすぎてしまうタイプなので、恋人選びにも余念がありません。

 

性格や将来性も考えた上で相手を選びますし、結婚を頭に入れた恋愛をしたいと考えています。

 

しかし、恋愛では何故かそれとは逆のタイプに惹かれてしまうところがあるのも、山羊座B型の人の特徴と言えます。

 

好きな人の前では、自分からアプローチできずに、しばらくは遠くから見ていることが多いのですが、相手の心を掴むのがうまいので、意中の人と恋愛関係に進むことができる人です。

 

しかし、異性に対してあいまいな態度を取る面があるため、好きでもない相手にしつこくされて困ることもあるでしょう。

 

恋愛関係になると、周りが驚くほど相手に尽くす人ですが、恋に溺れることがなく、冷静に状況を判断して行こうと考える面があります。

 

どんなに甘くラブラブな状況であっても、その場の雰囲気に流されてしまうことがありません。

 

山羊座B型の人は、さりげなく手を貸してくれたり、優しい気遣いをしてくれる年上の異性と恋愛をすると、自分から心を開くことができ、幸せな恋愛となります。

スポンサーリンク

結婚運

山羊座B型の人は、結婚に対して慎重になるタイプなので、相手が本当に信頼できる人なのかを見極めるために時間がかかってしまいます。

 

若い頃恋愛で苦労した経験を持つ人は、特にこの傾向があり、結婚に踏み切る頃には40代になっていたという人も少なくありません。

 

しかし、自分で納得のいった相手であれば、その後の結婚生活は失敗することがなく大きな幸せが待っていますので、晩婚だからと言って気にすることはありません。

 

また、結婚に対して甘い夢を見過ぎない現実派なので、恋愛相手がいたとしても、親や周りが進める相手とあっさりお見合い結婚をしてしまうこともあります。

 

結婚後は、現実的に人生のプランを立て、実行していきます。

 

中途半端なことが嫌いなので、家事も育児も完璧にやろうとします。

 

結婚後も仕事を続ける場合でも、もちろん仕事との両立もパワフルにこなしたいと考えるため、時折、抱えきれなくなり爆発してしまいそうになります。

 

自分ひとりで抱え込まずに家族の手を借りたり、完璧を目指し過ぎないよう出来ることだけして行くようにしましょう。

 

ストレスが溜まると家族に当たる面がありますので、注意が必要です。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

 

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.